20240407 フラワー会議とその他諸々 告知もあるよ | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

前日の広島ダービーの夜は姉の家に泊まりました。

 

帰ってもこの格好のまま作戦会議。

なんの会議かというと…

 

「明日のフラワー会議まで何する?」

 

「…行っちゃう?」

 

「言っちゃうか」

 

てことで、ネットで予約。

 

ハイキュー!!劇場版ですよ。

姉と私、三回目。

IMAXの一番後ろで観ました。

いや~、何回見ても泣く。

 

映画の後、外で小腹を満たそうとしてると、前日バルコムスタジアムに出店されてた富乃家さん発見。

買うよね。

 

右のカードは来場者特典。

分かる人には分かる、胸アツなシーンです。

 

 

さあさあ。

そしてフラワー会議です。

思い出多きフラワー。

今年のフラワークイーンラブ

毎年素敵飛び出すハート

すでに色々な場で活躍されてる様子。

 

今年のフラワーフェスティバルポスター。

待ってたよ 花いっぱいのあふれる笑顔

絵もコピーも可愛いですラブラブ

 

秀樹と吾一の出演は5/5、パフォーマンス広場。

18時からです。

つまりトリ!!(注:クジで決まりました)

 

去年も4日のトリだったけど、早くから行って遊び疲れて疲労感漂うステージにしてしまったけんな…

今年は気をつけねばな…(でも遊びに行きたい。だってお祭りだもん照れ)

 

会議の後、会場を下見に。

『すめし』Tシャツで来た。←ハイキューネタ

国際会議場横がパフォーマンス広場です。

 

ここで、過去の秀樹と吾一のフラワーを…

うーん…歴史!!

 

今年は新曲もやります!!

是非、5/5パフォーマンス広場に!!

助けに来てくださ~い!!