20240406 広島ダービー最終戦 | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

気が付いたら一週間以上経ってしまいました。

 

4/6はバルコムスタジアムでスカイアクティブズ広島 vs 中国電力レッドレグリオンズの試合でした。

広島ダービー三戦の最終戦。

 

当日の出場選手(スカイアクティブズのみですいません)

 

にわかな私ですが、選手の皆さんを覚えようと勉強中。

いや、すでに贔屓に思ってる選手も…ニコニコ

母のような気持ちで見守ってます。

 

もちろん試合がメインなわけですが、スタジアムに行くとイベントがあるわけですよ!!

 

秀樹と吾一が大好きなのは、ガチャ。

選手の缶バッジです。

 

ガチャで出た選手は自然と覚えるし応援したくなりますよ~。

ちなみに私が初めてガチャした時に出たのはナッシュ・タイ選手でしたラブラブ

 

さて。

前回・前々回と当たりを引き当て、ジャージ(ホームとビジター)を引き当ててる姉は今回どう!?

と思ってましたが…

今回は私も当たりましたポーン(そして当然のように姉も!!)

 

今回はハーフパンツです。

写真に写ってる選手四人のサイン入り!!

私のは中野選手・芦田選手・田中選手・鈴木選手でした。

 

私、下にスパッ…レギンス穿いてるし、何ならこれ穿いて歌っちゃう?などと思いながら控室で出してみると…

 

めっちゃ短かった真顔

 

私のやってるスポーツでもハーフパンツ穿くけども…それより、うんと短かった…

断念。うむ。

 

イベントが始まって、女子ラグビーチームの紹介や瀬戸内&桜が丘高校チアダンス部の華やかなダンスの後、秀樹と吾一ですよ…

 

もう、結果から言うと『鋭応』で安定のエラー!!←安定させたらいかん

大エラー。ド緊張が感染しそうな『鋭応』はこちら(ずぶ濡れの3/23の映像もちょいと入れた)

 

二曲目の『Go With』はお客様の温かいGo With!!に励まされて、エラーなく歌いきれました。

楽しく歌えた『Go With』はこちら

 

 

姉の同僚の方々や、音楽で縁のある方が駆けつけて下さって…ほんと感激泣き笑い

RR推しで選手のタオルを広げられた時は、『今名前を読んだら歌詞が飛ぶ…!!』と直視できませんでしたよ爆  笑

ごめんね〇カトリーヌさん!!(のちに教えてもらってチェックしましたニコニコ)

 

 

当日のイベントの様子はと言うと。

これ見て。

 

もう、秀樹と吾一がどんなに楽しんだか分かる!?

食べ物もおいしいし、ウィズリーと並んでみたり、いつも負けるジャンケン大会も何気に盛り上がるし、今回はなんと!!元ボンボン隊の🏉女子に再会できた~!!

ドルフィンズで頑張ってるとの事で、また会える気がする。

それもまた今後の楽しみスター

 

試合は43-22でスカイアクティブズの勝利。

今までで一番声の出る試合でした。

目標の観客動員数1万人を超えたそうで、試合後のコメントにも声援が多いと嬉しいとありましたね。

応援って大事。

いまだにルールが分かってない秀樹と吾一ですが、来てくれた同級生は初めてのラグビーに興味を持ってくれたようですラブラブ

 

D2入れ替えに向け、残り二試合頑張れー!!

 

 

この日のボンボン隊は、ノンコさん・たーちゃん・りゅうくん。

ありがとう!!飛び出すハート