20240331 井原桜まつり | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

今日は井原やまこうばしひろばで桜まつりでした。

 

井原小学校の和太鼓や、フラダンスを楽しんだ後が秀樹と吾一とボンボン隊の出番でしたよ。

 

image

セトリ

・だって彼が投げるんじゃもん

・うちらの新球場に行かにゃあね

・Go With

・バスに乗ってこ

・わくわくカウントダウン(芸備線バージョン)

・芸備線で行こう

・春一番(キャンディーズカバー・芸備線で行きませんか)

 

「芸備線で行こう」では、1.2番をこはるんスターちはるんに歌ってもろたら…

めっちゃ上手!!ラブ

聞き惚れたー!!飛び出すハート

間奏のももちゃんず鍵盤リコーダーが…これまたいい音キューン照れ

3.4番を歌うはずだった秀樹と吾一、いきなり出だしつまずく真顔…アレ?

いい流れを台無しに!!滝汗ゴメーン

 

芸備線存続問題、特に大きな何かはできなくとも。

私たちが出来ることで、微力ながら応援したいと思って作った曲なんですけどね。

いやはや…リベンジせねば!!

 

image

エラーしながらもステージを終えられたのは、ボンボン隊のおかげ~!!

いつもありがとうね!!スター

(飛んでるハングライダーを入れてくれた撮影者みどりちゃん♡)

 

桜まつりのラストは、宮崎神楽団が盛大に盛り上げましたメラメラ

 

 

会場を後にして、秀樹と吾一は行ってみたかったこちらへ。

 

 

古民家カフェ ルリアンさん。

お店の裏に駐車場あるよ。

image

ちょうど芸備線通った♡

 

image

おお…素敵だぜ…
image
姉はイチゴもなか、白玉クリームぜんざい。
え?ぜんざい?って思うたけど、まあ食べてみつかーさい!!
白玉が!!きな粉が!!もう!!ですよ(笑)
 
お家(お店)の中も素敵でした~。
時間がゆっくりに感じられる良き空間。
そんな中で、マジ反省会と次回対策を練ったのでした。
image
(ごめん。うちら、あの格好で行ったよ。に…似合わん…w)
 
本日のコーヒー、インドネシアの…だったかな?←うろ覚え
カップも綺麗キラキラ
 
 
こうして、うちらの2024年の桜まつりは終わりました。
 

スタッフの皆様、ご来場くださったお客様、ありがとうございましたラブラブ

また来年、お会いできますように花

 

次は4/6土曜日、広島ダービー!!