20240323 GO WITH | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

3月23日土曜日。

本日、バルコムスタジアム外のふれあいステージにて、「鋭応」「Go With」を歌って来ましたよ。

 

まず、駐車場から受付に。

控室のないイベント(なくても平気)が多いせいか、控室にどうぞと言われると浮足立つんです照れ

…控室!!すごー!!ポーン

ロッカーじゃん!!

気分は(勝手に)ラガーマン🏉(失礼)

 

テンション上がると共に、緊張も半端なーい!!不安

 

本番前に少しだけサウンドチェック。

雨降るなよ~…と祈りました。

 

が。

 

雨予報が覆ることはなく、秀樹と吾一、初めて雨の中での歌唱となりました。

マイクの前に立った時は止んでたと思うたのになあ。

歌い始めた途端、ザーッ雨

マジすか!!ニコニコ

 

自分が作った曲なのに、堂々と歌詞を止める得意技を二度もチーンスイマセン・・・

 

温かい手拍子、歌詞に合わせての掛け声、ありがとうございましたラブ

崇徳高校のダンスもカッコ良かった音譜

ひでごの曲中で盛り上げてくれた男子たち、ありがとう目がハート

MDKH も来てくれてたみたいで!

ありがとう!


イベントMCは、ラジオDJやナレーターでもご活躍中の俊山真美さん。

プロフ見て、勝手に親近感じゃったのはまた今度…


 

さて。その後は、まず腹ごしらえ。

目移りする中、こっぺぱん。

姉はケチャップに焦がしチーズトッピングで、私はサルサソースに焦がしチーズ。

おいしゅうございましたウインク

 

続いてグッズ販売ブースでガチャにチャレンジ。

ガチャ好きな姉妹です。

わりとどこでも前のめりでやります。

 

早速姉が回すと…

 

えー!!ポーン

また当たりー!?←12月に続いて二度目

今度はビジターユニ。

いつかのステージで私が着ることになるかもですが…選手の戦いの形跡が、私が着ると食いこぼしのシミに思われそう真顔シカタナイ

 

続いて、おむすび…さらにフライドポテト…って、早く試合観に行かにゃあ!!ランニングランニング

 

先に席に行ってたボンボン隊に遅れること数十分。

やっと席に着く。

(いよかんさん、写真ありがとうラブ)

 

今日もイケボの貢藤十六さんの声が響き渡ります。

go with! go with! go with! go!

試合結果は28-48でクリタウォーターガッシュ昭島。

まだ🏉ビギナーの私らも声が出る場面多々でした。

今度は詳しい人と観たいなあ。

 

試合後、選手の皆さんは疲れてるであろうに…会場でお客様と写真撮ったり談笑タイム。

そんなん…応援してしまいますよ…

 

ラグビーに興味なくとも、まずはぜひイベントに飛び出すハート

(選手が近い!!応援したくなる!!)

そしていつか、あの熱を間近で飛び出すハート

(うぉって声出るw)


スカイアクティブズ広島


 

次のスカイアクティブズ広島の熱戦は、4/6(土)広島ダービー!

 

今回、とても貴重な経験をさせていただきました。

昔から、緩くまったりなスタンスでしかやってない秀樹と吾一に、こんな大役…!!

光栄である以上にもったいないし申し訳ないと思ってしまいましたよ。

 

それでも、微力ながら(勝手に)広島の応援をしたい気持ちで、「みんなの声で選手の背中を押せれば」と、声を上がる曲を作りました。

いつか、皆さんに届くほどの多くの声で歌う事が出来ればいいなと思ってます。

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

そうそう。

折り鶴プロジェクトの行進にも参加させていただきました。

ふれあいステージからスタジアムに入ると、なんと…「鋭応」が流れとるー!!ポーン

まさか自分の作った曲で歩けるとか…夢にも思わんかったし、どんだけ幸せ者なん自分泣き笑い

 

追っかけてくれてた母に見せたかったなー。と、ふと思うたのでした。

 

 

聴いてくださったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

ボンボン隊のみんな、いつもありがとうピンク薔薇感謝です。

 

次は3/31桜まつり!!ガーベラ


☆他サイトから引越し中。記録として残したいので地味に過去記事が増えていきます。