新曲!! 鋭応(エイオー!) そしてGo With | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

久しぶりに広島弁じゃない曲を作りましたよ。

 

 

 

 

Go Withを作った後、鋭応を作り…

さらに「走れ 進め」を作りました!!(近日公開)

 

こがに新曲作ったのって、いつぶり!?

 

いや、待て…

昨年はこれらも作った。

 

 

 

コロナ渦、勝手に「もう歌う事はないかもしれんなあ…」などと思うてた私。

それまでも、日々のあれこれに追われて新曲皆無でした。

 

それがここにきて…!!

 

密かに歌練しとくんじゃたー!!指差し

 

 

ボンボン隊にも負担かけてますよ不安ゴメン…

いつもありがとう!!

 

 

さて、猛練習しなくちゃ。

3/31はこれ!!

井原桜まつり。

安佐北区白木町井原のやまこうばしひろばで開催です。

あの辺通る方には分かるかな?

ハングライダーが舞ってるふもと辺りです。

 

遊びに来てください乙女のトキメキ

 


☆他サイトから引越し中。記録として残したいので地味に過去記事が増えていきます。