イベントとカープ永久保存版と | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

こんばんはパー

 

12/19のイベントの詳細が出ました!!

お姉ちゃん忙しそうなので、載せときます♪


 

おめでとう!!市民の球団還暦60年祭り

 

12月19日(土)広島駅前南口エールエール地下広場

 

14:00 オープニング~カープ応援歌 竹本拓史さん

14:30 カープ紙芝居

15:00 カープ昔話(長谷部稔さん・阿南準郎さん)

16:00 還暦を祝うセレモニー(栗原選手)

16:30 カープ通クイズ大会

17:00 カープ昔話(達川光男さん・大野豊コーチ)

18:00 カープ応援歌~エンディング 秀樹と吾一とボンボン隊&赤アフロ隊

 

恐れ多くもトリを飾らせていただく事に…が・が・頑張ります!!

 

個人的には、大野コーチが間近で見れるのが鼻血もんです。

出番前ですが、釘付けになるかもしれませんf^_^;


 

でもってー…

 

『カープ永久保存版2009-2010』に、秀樹と吾一のCDがー!!

もったいない事に、紹介していただいておるんですよ~。


うちらはいっつも ねきにおるけん-カープ永久保存版

 

豪華な本でございます。

皆様、ぜひとも手にとってやって下さいませ。

 

さ、晩御飯~。