20091219-1220 | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

つ…疲れました!!←いきなりこれ

 

何にやられたかって、寒さにやられましたよ(-_-;)

あんなに寒いとは!!

 

ええと、まずは19日土曜日の事から。

 

朝、姉の家に行きました。

会うのは久しぶりです~。

お姉ちゃん、インフル治って良かったね!!

 

部屋に上がりこみ、注文のあったTシャツにサインを…

うちらはいっつも ねきにおるけん-サイン頑張り中

それから、サガルマータさんと、しずの看板娘さんからの贈り物をいただきました。

ストラップは早速携帯に、ビーズのブレスレットも2人して腕に♪


うちらはいっつも ねきにおるけん-サガルマータさん、ありがとう♪ うちらはいっつも ねきにおるけん-しずの看板娘さん、ありがとう♪

サガルマータさん、看板娘さん、ありがとうございました~♪

 

で、会場である広島駅南口エールエール地下広場へゴー。

 

リハの時間まで、姉と腹ごしらえ。

エールエールに入って、会場が見える位置に座りました。

するとそこから、踊りを確認するボンボン隊のさっきー・こるちゃん・ひろえちゃんの姿が見えて秀樹感激!!

寒い中、3人とも新曲の踊りを合わせてくれていたのです。

ボンボン隊のサポートあっての秀樹と吾一ですからね…

ほんま、これ見てさらに頑張ろうと思いました。


うちらはいっつも ねきにおるけん-飾ってありました~♪

リハが始まり、竹本さんの素敵な歌声にホレボレラブラブ

カープうどんの歌、ボンボン隊と揺れながら聴きました。

本番が楽しみです!!

 

そんなこんなでカープ60周年記念イベントが始まったわけです。

ステージのそばでは、赤いハッピにお祝いコメントやメッセージを書き込むブースも。

秀樹と吾一も書きましたよ。

優勝しかない!!って。←お祝いではなく強い希望を(-_-;)


うちらはいっつも ねきにおるけん-おめでとう60年

そしてステージでは、トップの竹本拓史さんが。

『ずっと…』『カープうどんの歌』素敵な歌ですよ~。

なんと、竹本さん。

カープうどんの売り場でバイトされてたそうです!!

そりゃあ、思い入れありますよね~。

皆様、ぜひぜひ聴いて下さいませね。


うちらはいっつも ねきにおるけん-竹本さん
うちらはいっつも ねきにおるけん-竹本さんのCDと並ばせていただきました♪
 

それから、カープ紙芝居、阿南元監督らOBのトークショーの後、クリケンの登場でした。

えらいラフな格好だの~(^_^;)と思いましたが、オフな感じが見れたって事で?

 

その後、カープ通クイズ、大野ヘッドコーチ・達川下監督らOBのトークショーの後、私らの出番となりました。

 

まあね…大野さんらの後ですし…

波が引くようにお客さんも…ヽ(;´Д`)ノ


うちらはいっつも ねきにおるけん-足元散らかりすぎ

しかし、おかげで肩の力も抜け、ええあんばいでした。

新曲も披露できたし、すんごく楽しいステージとなりました。

 

最前列ではブログで知り合ったcota姉さん、めぐひささん、制服姿に萌えだったりんかちゃん♪

通りすがりに気付いて下さった方もいらっしゃったようで、本当に皆さんありがとうございました。

 

そして…その後、私はビーチボールバレー(体育館で1チーム4人でビーチボールでやるバレー)チームの忘年会へ。

 

到着した時には乾杯は終わっていましたが、MVPの発表やビンゴ大会、ビーチダイジェスト映像をみんなで見て、毎年ですが楽しい時間でした。


うちらはいっつも ねきにおるけん-hips大忘年会

さて、日曜日。

宮島SAです。

 

三次に住むボンボン隊長ユミちゃんが迎えに来てくれました。

11時到着を目指してたはずなのに、雪の心配をして早く出すぎたのか…メンバーの中で一番乗り(-_-;)

仕方ないですな。

うちらの方は積もってたんだし(^_^;)

 

宮島SAには美味しい食べ物がいっぱいなんですよ。

早速、サンエトワールのパンを買い、腹ごしらえ。

そうしてると姉が到着。

寒い中、リハーサル。

 

ボンボン隊も集まり始め、さあ本番…て時になって、青空がだんだん白く…そして吹雪…_| ̄|○…

 

とにかく寒かった!!

顔が凍るか思いました!!

口が動かん!!

『芝生がきれいなね』が、『いなふあいれいなえ~』になりましたがな(-_-;)

 

しかし、もっと寒いのはお客様!!

なのにずっと見てくださって…ありがとうございましたm(_ _)m

 

さあ、終わった!!次は上り線!!

と、すぐさまスタッフさんの車で移動。

 

すると…(゚-゚)…上り線は快晴。

何、この天気。って感じでした。

おでこのテカリが限界を迎えましたよ(^_^;)

 

日差しは暖かいものの、強風は変わらず。

歌い終わるとすぐ、牡蠣塩ラーメンで暖まりました。


うちらはいっつも ねきにおるけん-牡蠣塩ラーメンネギ抜き

牡蠣がダメなのに塩ラーメンが好きという、ボンボン隊こるちゃんのおかげで、私のラーメンには牡蠣がたっぷり♪

こるちゃん、ありがとーラブラブ

 

そしてまたまた下り線に移動。

車から降りると、絶景が広がってました。

来たがってたのにインフルエンザで来れなかった友人に写メ。
うちらはいっつも ねきにおるけん-いい天気~

それから最後のステージです。

何とか天気も持ちました。

多少セットリストを変えながら、何とかこの日3ステージを無事終える事ができました。

寒い中足を止めて下さったお客様、わざわざご来場下さった皆様、スタッフさん、そしてボンボン隊のみんな、ありがとうございましたm(_ _)m

それから、ブログを通じて応援下さっている皆様にも感謝です。

 

反省材料は多々ありましたが、今年はあと残り2イベント、頑張ります!!

 

さすがに昨日は帰宅途中から眠りこける(-_-;)

運転してくれたユミちゃん、ありがとう!!

 

次は今週木曜日、スマトラタイガーにてLiveです。

チケットが全然売れないという悲しい現実・°・(ノД`)・°・

イヴなんで仕方ないんですがね…

最後の悪あがきで、嫌がらせのように営業活動したいと思います。

嫌がらせが届いてしまう皆様には、申し訳ございませんm(_ _)m

 

長くなりました。

読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m
 

あ、私は79年の絵皿でした。←カープ通クイズの参加賞?

姉は80年。

うちらはいっつも ねきにおるけん-絵皿79 うちらはいっつも ねきにおるけん-絵皿80

 

そして頑張った自分に、これ買って帰りました。

早速紅茶飲んでまーす。


うちらはいっつも ねきにおるけん-買っちゃった♪

 

立派なタテカン、秀樹とユミです泣き笑い