楽座 Street Light Vol.41最終回に出演します | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

明日のことを今日!!

明日3/1金曜日、楽座で開催される「Street Light Vol.41 最終回」に出演します。

 

楽座は…実は超久々なんですよ。

来月、20年の幕を下ろすと聞き、ねじ込んでもらいました。

この20年の広島の音楽シーンを(自分の知ってる範囲で)思い返し、出演させてくださいー‼と。←ザックリ

ぶっちゃけ、うちらごときが…ってぐらい、歌うまな方々がわんさかな楽座。

勉強!そして楽しみ!

 

 

今回は5187MDKHで出演です。

前回は2019年の6月だったかな?

久しぶりーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

昭和のヒットソングや平成のヒットソングを冷や汗流しながら歌います!!

 

出演時間はまだ知らんのですが、持ち時間15分なので色んな方の色んな歌が聴ける♪

遊びに来てくださいな♡