20231105 ひろしまバスまつり | うちらは いっつも ねきにおるけん

うちらは いっつも ねきにおるけん

男に生まれていたら付けられた名前で活動する姉妹ユニット 秀樹と吾一のページ 2024.3.11

2023年11月5日、広島市西区中小企業会館で開催された『ひろしまバスまつり』に参加しました。

いや~…

すごかったびっくり

19,000人の来場者があったそうです。

バス好きの方々の熱気もすごかった!!

バスのパーツ購入コーナーや、それらを自宅に発送するための宅配受付コーナーとかね。

持ち帰れない大きな物もたくさんありましたよ。

 

バスに乗れるコーナーもあったし、グッズ売り場やステージも。

飲食ブースもにぎわってました。

 

ステージはねー…

アクターズ広島さんのあとでね。

自分の孫と言っていい世代の子たちが、キラキラした衣装に身を包んで…

もう、まぶしいったら!!飛び出すハート

本当にかわいかったし、あの一生懸命さ…いつか大きな舞台で活躍してほしいなー!!

 

そんなキラキラしたかわい子無ちゃんたちのあとに、初老ユニット秀樹と吾一(笑)

しかしオバチャン達も頑張った!!

小道具も持参。

 

バスまつり限定新曲も披露。←失笑w

ステージもですが、とにかく会場が楽しかった!!

ご縁をいただき感謝です。

 

 

そして、とあるブースにて懐かしいお顔が…

あー!!鉄人イベントに来てくださってた、きんどーさんじゃん!!と。

当時はSNSってBBS(掲示板)が主流だったよね。

私もHP持ってたから、使うてたよ…TeaCupのBBS…懐かしい。

 

今も音楽を続けられてるそうで、またいつか何かのイベントでご一緒できるといいな~。

 

今回も助けてくれたボンボン隊のちはるちゃん・まゆみん・いよかんさん、ありがとう(*´▽`*)

 

ひろしまバスまつり。

出演なくても遊びに行きたい。

遊んだー(*´▽`*)

 

バスまつり限定新曲はこちら

『バスに乗ってこ』