四谷天窓comfort オープンマイク初参戦 2019 11/11 | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰しています。

11/11は四谷天窓comfortに

オープンマイクに参戦してきました。

 

 

高田馬場駅駅下車

 

さかえ通りを進むと

 

 

 

 

同じ建物の3階が四谷天窓で尊敬する高橋優さんが

「自分の原点が四谷天窓〜」

と言って伝説のライブをやった所だと思うと感無量💘

 

受付で参加料1500円とドリンク代300円(ミネラルウォーター)支払い←良心的

既にい1曲の枠しかあいてなくて

entryを済ませた。

2曲枠は早めに来ないとダメみたい(´Д` )

 

15組ぐらい参加で盛況。

休憩時間に参加者同士の連絡先の交換や情報交換など和気あいあいの雰囲気。

ピアノの弾き語りありセッションあり

私はギターの弾き語り

オリジナル「東京桜(都会の君)」を演奏

 

緊張して歌詞間違えるし相変わらずギターも下手くそだし

場慣れが必要です。経験積みましょう(^O^)

 

みなさんありがとうございました。