ELLEGARDEN 復活の知らせが来た!! 2018 .5/10 | tamtamさんのブログ

tamtamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年5月10日

その知らせは突然18時頃

MONOEYES のベーシスト スコット・マーフィー

のツイッターの通知機能からこんな知らせが来た!!

 

 

 

嘘だろ?

と最初の激震が来た。

信じられなかったので暫く静観しようと

 

ただ、細美さんに近い筋からの情報なので

冗談にしてもありえないかと悶々としていると・・・

すると音楽業界から次々とツイートが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も覚えているけど

2010年の音楽雑誌の表紙。

写真で見ると細美さんが小さく見えるけど

決して小柄ではなく

Radの野田洋次郎さんが相当大きいのがわかる。

一昨年の紅白ではそうは感じなかったけど(笑)

 

そんなことはどうでもいいが

 ELLEGARDEN 

10年ぶりの復活ライブを8月にやるとか

詳細は公式サイトで確認を

 

ELLEGARDEN公式サイト👈

 

 

 

あまりにも興奮しすぎて

夜のNEWS23 やNEWS ZEROでやらないかと思いきや

やる訳もなく

ネットでは大騒動になっているという現実。

決してTVなどのマスコミには出ず。

長いものには巻かれず

ひたすら自分の信じる音楽をやり続け

 

 

「絶対戻って来るから!」

その言葉を信じて

毎年

9月9日には

♫No.13 の歌詞になぞって

 

"September 9th It's a sunny day"

 

今日も晴れてます。晴れ虹

細美兄さんは決して嘘をつかない人です。

エルレの復活する日を願って!

 

from Kobe

 

フアンの儀式として

いつ帰って来るか分からない主人のように

忠犬ハチ公のように待ち続けて

呟くのです。

それも今年で終わりかと思うと・・・あせる

 

突然騒いでいるのではないのです。

 

この現実を脳が受け入れられず。

一夜明けると、偏頭痛で頭が痛いえー?

 

こんなに嬉しいことなのに

 

細美兄さん

ありがとう。゚(゚^∀^゚)゚。 

 

 

 

#ELLEGARDEN復活