スキルス胃ガン | スキルス胃癌闘病日記

スキルス胃癌闘病日記

平成29年4月40歳スキルス胃癌!胃全摘から、8月に再発!ゴルフ復活、鹿島アントラーズとPUNK ROCKを愛す独身男

寒いですね!
雪☃️ばかりでゴルフ中止が相次ぎました。
イリノテカンの副作用が時折ハンパないのと、貧血気味なのが微妙です。
いよいよ弱ってきたか、クソ!
気合いで食事とらないと辛いけど、昨日は担々麺食べたし、松屋の牛焼肉定食たべました。
東京で一人暮らししてるとき、クラブで遊んで朝ご飯によく食べてたなぁー
久しぶりに食べたら美味しかったです。

次の火曜日またイリノテカンやって、そのあとCTやって、今後の方針決めるらしいです。
まぁ他にまだなんか先生考えてくれてるような口調だったから、きっと治療終了じゃないと信じて頑張ろう!ひとまわりしたらまたオプジーボだそーだ!
問題山積みになってきたけど、焦らず慌てず楽しいことだけ考えないとヤバ!

医療費控除がどーとかこーとか言われたけど、多分付き合いで入った保険でたくさん保険金もらったから、控除額低くなるだろ!でも申告しようと思って税務署に電話したら、さっぱりよくわからない!
他にも申告することあって長くなったこっちも悪いけど、もうちょいわかりやすく説明できないもんかね!

久しぶりの更新なんですが、特になんもなくくだらないグチにお付き合いありがとうございます!でわでわ