スキルス胃癌32 | スキルス胃癌闘病日記

スキルス胃癌闘病日記

平成29年4月40歳スキルス胃癌!胃全摘から、8月に再発!ゴルフ復活、鹿島アントラーズとPUNK ROCKを愛す独身男

今日は先日のCTの結果を聞きいて、今後の治療法を話してきました。
とりあえず、五分五分で肝臓はちょい縮小、リンパと腹膜播種は微増らしい泣
まあいいや、とりあえず継続イリノテカンです。
雪のせいか、今日のケモは《他の方のブログで覚えた化学療法の呼びかた》空いてた。あしたからピーピーやだよー!でも、治療終了じゃないからよかった!まだまだ気合い入れて好きなことできる!つってもゴルフくらいしかしないかな

今日先生と話ししてる時に、オプジーボ効かなかった患者が次に抗ガンのやったら効いてるって話ししたら、注目されてる話しらしいですね!
だから今日から併用してって頼んだら、笑って次の話しになったけど、サードラインでオプジーボからの気休めのはずだったイリノテカンが微妙に効果あるくらいなんだから、もっと早くオプジーボからの抗ガン剤やりゃ助かる方が増えるハズ!

そろそろ打つ手がなくなってきてる方、このチンケなブログみて、まだオプジーボやってない方、早く主治医に相談して、オプジーボからの抗ガン剤やってください!とりあえず継続治療してもらいましょう。副作用かなり弱いから辛くなかったです。

肺ガンはかなり効果が立証されてるみたいです。
胃ガンの再発にもきっと効いてよオプジーボ!腹膜播種にも効けば手術できる人増えて、みんな希望がもてるハズ
奇跡の薬💊全く効かなくて、むしろデカくなってても慌てないで次!抗ガン剤が効いてくれるハズまだまだ戦いましょう

話しは変わって
プロ野球は、読売巨人軍から清原選手が移籍してからは、あまりみてないです。
私のヒーローは、清原選手、飛鳥涼、松本人志、ヨシヤ、トビー、キングカズ!とジャンルバラバラだけど、憧れてます!
彼女に言ったら
2人も覚せい剤で捕まっとるやんか!と苦笑された。
しかし、ニュースみてたら、すっごいことが起きそうです。私と同じ病!そう胃癌の赤松選手が復帰しているらしいですね!前に闘病してるってテレビでみました。

赤松選手を応援するため、今季から広島東洋カープのサポーターになります。一軍で代走でいいから一度でいいから出場して欲しい、我々同じ病と戦う人の希望であり、誇りです。

プロ野球選手という、日本のスポーツ界最高のカテゴリーにいる選手ですから現役の選手として復帰するだけでも凄いことです。
キャンプは2軍からスタートらしいです、怪我しないで、気合い入れて頑張って欲しいです。
{45A712D1-CABC-48E7-8ECD-F5ED873A7A35}

頑張れ赤松選手!

黒田投手の男気に惚れ動画みたりしましたが、あまり試合みたりしてないけど、これから応援しますよ!
{7A410A1C-2433-4CE8-8C2D-C1729B449650}

男気!やべーハンパなくかっこいい!


我が鹿島アントラーズを愛する気持ちがまだ復活してないから 、アントラーズ関係のことブログにやめよって思ってました。だから広島東洋カープに浮気したんとはちゃいますよ!

まだ、動画で、鹿島アントラーズのチャント聞くだけで涙が…
新しいシーズンがはじまるのに、気持ちを新たに頑張れってならないと、でも…昨シーズンはどうしたも優勝して欲しかった、人生が一変した私、辛かったり、痛かったとき、どれだけ鹿島の選手が戦ってる姿に力をもらったことか…
病室からも、スタジアムからも選手に助けてもらったから、だからどうしても優勝してアントラーズみんなで喜びたかったです。

雪早く溶けてよ!
ゴルフできないやんか!
でわでわ