スキルス胃癌34 | スキルス胃癌闘病日記

スキルス胃癌闘病日記

平成29年4月40歳スキルス胃癌!胃全摘から、8月に再発!ゴルフ復活、鹿島アントラーズとPUNK ROCKを愛す独身男

こんにちはオリンピックに感動してます。
病院の待ち時間長いけど、オリンピックに助けられてます!
選手はみんな頑張ってますね、しかも最近の若い子達は、両親への感謝の気持ちとかすぐに言うし、真面目な受け答えしてますね。感謝しててもなかなか私すぐ言えないし、身内へのイライラってハンパなくないですか?

結果が出なかった選手の悔し涙とか、かなりもらい泣きしちゃいます。昔のスケートの堀井学さんとか、スノボ選手、沙羅ちゃんじゃない選手の鼻水流しながら悔し泣きしてるとこ見ると私も泣けます。

今日鹿島アントラーズのアジアチャンピオンズリーグ開幕というバレンタインなんですが、怪我人だらけで心配なので、やはりスタジアムに向かうことにしました。胃癌患者とは思えないくらいの気合いでヤジ入れてきます!



今日はCT検査してきました。月2回CT検査やってます!イリノテカンの副作用なくなってきましたが、効果ははたしてどれ位あるのか、少しでも効いてないと先生すぐやめちゃうし、遠くのガンセンターに送り込まれちまう!そこであと一つか二つ抗ガン剤やってだめならいよいよ終了になるようだ!かなりやばい状況になってきました。

19日まであと2回ゴルフ入ってますが、それ以降なかなか予定たてられなくって、いやだわ
やっと最近ワクチンコンポ一日中大爆発するようになってきて飛距離伸びてるからスコアは80超えちゃいますが、楽しくなってきたんすけどね!

20年前下北で肩で風切って歩いてた頃無理して飲んだジャックダニエル以外にほんとみんな大好きだったのはメンマやわらぎと桃とカルピスでした。それが今日セブンにあったので、即購入!しかも五本!バカか!
{346F61E9-5B57-4161-B118-2C86B800E932}

これは超ヤバイ!
よく飲んだ!のどに優しいんすよ!
インスリンぶってる糖尿病のガン患者がグビグビ飲むものじゃないわな!
これ懐かしいすぎるからまあしゃあないかでわでわ