2月に開催した

「知るしるするる探険隊」での

からだぽかぽかストレッチの様子を

青森県立図書館のホームページに

アップしていただきました。


からだぽかぽかストレッチ




ホワイトボードに何度も書き直した

(その割りにイマイチだった)

からだの絵を使って説明している写真が

微妙です。

アメトークの芸人さんを笑えない・・・



児童閲覧室の入り口にも

おはなし会の様子と一緒に

貼っていただいています。





そして
2020年度のおはなし会アルバムと
知るしるするる探険隊の記録を一冊にまとめたものを
いただきました。
ありがとうございます!


なんとオールカラーです!
読んでほっこりしてしまいます。



 「ぐりとぐら」懐かしい~






テーマに沿った本も紹介されています。
「パンダなりきりたいそう」
今度借りてみようかな。




2021年度の

探険隊にも声をかけていただき

ありがたい限りです。

どうぞよろしくお願いします。



明日、20日は

キットパークさんでスゴレッチ®️です。


久しぶりに運動する方向けに

楽しくからだを伸ばしていきます。



残席3名です。

本日中、お申し込みを受け付けているので

お時間あうようでしたらぜひ。



今日も読んでいただき

ありがとうございました!


Luce(ルーチェ)柿本敏恵