いくらケアしても
コリやむくみが解消されない

引き締めたいのに
運動や食事制限が続かない

からだの倦怠感、疲労感が抜けない


等々


からだで気になること
数え出したら
いくらでもでてきますね。


そして気がつけばもう3月
年度の変わり目です。


何かと慌ただしい時期かもしれませんが
そんな時だからこそ新年度に向けて
自分のからだと向き合う時間を作ってみませんか。




スゴレッチ®️は
自分自身で体を整えていく
セルフ整体。



整体効果のあるエクササイズによって
疲れや体調不良を改善するだけでなく

自律神経や脳の働きも整って
気分も軽くなります。

そして


昨日よりも
或いは今朝よりも
自分のからだがどう変わっているか
整えながら確認していくことをできるのも
スゴレッチ®️です。



60分レッスンでは
主な5つのエクササイズをメインに
からだを整えながら循環させる動きを
落としこんでいきます。


筋トレではないので
筋肉痛になったら・・・
と気になる方も心配ありません。


しばらく運動から遠ざかっていて
何から始めたらいいのか・・・


ちょっと迷っている方には
特におすすめしたいです。








⭐️最短5分でからだが甦るスゴレッチ®️⭐️

⭐️日時 3月20日(土)13時20分←終了しました
              3月30日(火)10時20分←終了しました

⭐️場所  KITTO PARK2F(青森市柳川1-2-63)

KITTO PARKさんへの行き方はこちら 



⭐️参加費 各1000円   前日まで要予約


⭐️当日は
     動きやすい服装
     ヨガマット(又は大判バスタオル)
     飲み物持参でおいでください

⭐️駐車場、着替えスペース有り

⭐️定員  各回6名様

⭐️ご予約、お問い合わせは
こちらのコメント、メッセージ欄
または
kakimo5177j@gmail.comへお願いします

⭐️マスク着用でのご参加をお願いします



⭐️スゴレッチ®️は
萩原健史先生考案のメソッドです。






こちらは
昨年の社会教育センターでの様子です


今日も読んでいただき
ありがとうございました。


エグゼクティブスゴレッチ®️トレーナー
Luce(ルーチェ)柿本敏恵