KITTOPARKさんは住宅街にあります。
行き方が上手く説明できないので
こちらでちょっと説明しますね。



まず、地図にある通り
7号線を弘前方面に向かって進み、
跨線橋の手前を左折して浪館通り(44号線)に入ります。

そしてひとつめの線路を渡るとすぐに右折です。
(かなり鋭く右折します)
線路と青森ビューティ&メディカル専門学校(木浪学園)の間の道です。



こちらが青森ビューティー&メディカル専門学校



右折したら水色の建物が見えるので
そのまま道なりに進みます。



進んで行って
この電柱でまた右折します。



真正面にオレンジ色の建物が見えます。
目的地はその奥なので
そのまま進んでいきます。



オレンジ色の建物をこえると左手に。



このタワーが目印です。



無事到着(^-^)
こちらからお入りください。



中に入ると右手に階段があるので
そのまま二階へあがって
そこで靴を脱いでお入りください。




住宅街なので途中に大きな目印がないのですが
建物そのものが目印ですね(*^^*)


気をつけるのは浪館通りから右折するところでしょうか。

わたしは普段、
線路を越えることがあまりないので
(それも越えたらすぐ右折なので)
あの場所はちょっとドキドキしますが

一旦停止の場所なので
慌てずにゆっくり来てくださいね。


⭐️建物の正面と向かって左側が
駐車場となっています


⭐️着替え場所、お手洗いもあります。






最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵