4月11日水曜日に
nonbiribakeはらっぱさんのお部屋をお借りして


靴下の履き比べ会を開催することになりました(^^)/


なんでいきなり靴下?
そして履き比べ?


そもそもは
ちょうど一年前に受けたインソール講座に遡ります。


インソールに裸足で乗って
先生を持ち上げてから早一年。

このときの講座では
テーピングの仕方とインソールの作製について学びました。

この二つには
⭐身体のバランスをとりやすくする
⭐持っている力を出しやすくする

等の特徴があり
更にその機能を持つ靴下があると聞いて
受講後にわたしも入手して
何足か履いています。



そしてこういう機能を持つ靴下って
足袋型なことが多いのですが


今回リニューアルされて

先が足袋型から
丸い(見た目普通のやつ)タイプになりました。



足袋型靴下が履きたくない、
という方にも試していただければと
思って
履き比べの場を設けてみることにしました。



メインは履き比べなので
(実は在庫もソコソコなので)
どうぞ気楽に手にとってみてくださいね。
⭐欲しいな~と思った方は遠慮なくどうぞ(°▽°)


⭐お試しの前にウェットティッシュ(こちらで用意します)で
足をふいていただく予定です。


同時に
インソールのお試しや
テーピングのご紹介もしますので
お気軽にお声がけください。



はらっぱさんの美味しいパンもぜひ~。



イートインスペースで
シフォンケーキもオススメです。



日時 4月11日(水曜日)
         11時~15時まで
場所nonbiribakeはらっぱさん

専用駐車場はありませんので
青空駐車場等ご利用下さい。


当日お試しできる靴下は以下の通りです。
⭐足袋型
ハイソックス/Sサイズ Mサイズ
スニーカータイプ(くるぶしが隠れない丈)/Mサイズ

⭐足先丸型
アンクル(くるぶしが隠れる丈)/Sサイズ Mサイズ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Luce(ルーチェ)柿本敏恵
09022720415