6月の雨 紫陽花 | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

6/18(火)23℃/19℃雨

朝から雨が今日は太極拳の日

太極拳パンツに一応化粧も口紅

でも、何だか雨の中行きたくない

体調も良くないのでお休みラインを

konにしてはめずらしい

無理しないそう無理しない汗うさぎ

こんな日はのんびりkonの備忘録

でも、いつもとかわらないなぁ~笑

 

TBSテレビ 金曜ドラマ『9ボーダー』 

主題歌 「Romantic」

『9ボーダー』 SEKAI NO OWARの曲が凄くイイねハート

konは、ラブコメが大好きなの~照れピンク音符

来週は最終回楽しみですブルー音符

 

 

 

6/11 太極拳後のお楽しみブルー音符

今回は、2人でちょっぴり寂しいけど

沢山おしゃべりも出来たので

クローバークローバークローバー

 

6/13 戸田仲良し언니とランチへ

 

6/14 トレーニングジムへ

戸田の中学校の陸上競技

大会みたいですね旗旗旗

自転車置き場が一杯笑ううさぎ応援の自転車

懐かしいな~ピンク音符

 

マンションの紫陽花が色濃く

ピンク音符綺麗ですブルー音符音符

 

 

白がらチョコレート色に~ハート

優しい色ハート

 

マンションの庭より

 

6/17 トレーニングジムへ

友人は体操教室 konはジムで

頑張ったので美味しくて

食べ過ぎて汗うさぎ反省

でも、いつも色々聞いてもらって

고마워요ハート

後谷公園より

 

konのベランダより

 

 

毎日咲いてます~ハート

 

 

雨で、気温差が気をつけて~

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ