6月の花便り~飛鳥山公園の紫陽花 | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

6/9(日)くもり25℃/20℃

 

JHの曲 좋았다音符

 

今日は、戸田公園の仲良しと自転車自転車

戸田朝市へ

8時半に待合せて戸田市役所へ

朝早くから露店に沢山の人が目

お祭りですねウインク笑

友達は、ピーマン詰め放題チョキ

konトウモロコシ¥100・トマト¥200

照れチョキ

楽しかった~音符

次回は9月8日だそうですピンク音符

 

5/30 私用でお出かけブルー音符

まだ、遅咲きの薔薇が綺麗で赤薔薇

よかったピンク薔薇좋았다

 

 

6/4 太極拳後のお楽しみブルー音符

仲良し언니が八重のドクダミを持って

来てお友達へ綺麗

konはベランダでは育たないので

写真をウインク絵に描いたようなグリーンハーツ

皆に褒めてもらって照れブルー音符ピンク音符

 

帰り道で川口仲良し 庭のサボテン🌵

綺麗~黄色い花

随分前に葉っぱをもらって挿し木

もう1メートルぐらい大きくなって

ベランダだとだねぇ汗うさぎ頑張れ飛び出すハート

注)とげちゃんが刺さると痛いのよあせる笑ううさぎ

 

ご近所のユリが毎年綺麗に~音符

 

 

6/5・6

トレーニングジムへ

通り道の自転車

泰山木を撮るの大変汗うさぎ笑ううさぎ

マンションのユリも綺麗ピンク音符

 

 

6/7 私用で電車王子へ

飛鳥山公園の紫陽花

 

良ければ動画インスタでブルー音符

用事を済ませてウインク

王子神宮で参拝しブルー音符

音無川を走る人

飛鳥山公園の「飛鳥の小径」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけず見頃の紫陽花観れて

좋았다照れ

 

長くなって미안해요汗うさぎ

고마워요ハート

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ