梅雨入り~素敵な絵で♪♫♪ | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

6/23(日)雨くもり雨23℃/21℃

今年は遅い梅雨入り雨雨

ブログを見てて

私が大好きなブログの雨が嬉しくなる

絵を勝手に持ってきて…あせるどうしても

素敵なのでハート

雨の日のマーメイド

 

konは、SEKAONO OWARI

 彼らの世界観が好きでピンク音符音符ブルー音符

K-shinsukeさん勝手に

ごめんなさい汗うさぎ

 

6/18 

仲良しからライン虹出てるよ

虹残念見れなかったけど

綺麗な夕焼け見てた~ありがとうハート

 

 

6/19

またまた私用で与野本町へ電車

お天気が良くて

さいたま市中央区役所前の薔薇が

まだ綺麗で赤薔薇

 

 

 

 

 

帰りは埼京線で赤羽右矢印川口経由で笑ううさぎ

川口右矢印歩いて風が気持ち良くて

ムクゲ夏ですね晴れ

 

6/22

この時期はこの通り

アガパンサスの花が~

 

 

 

 

 

戸田仲良し언니とランチですハート

 

 

 

 

 

  konのベランダより

 

 

チェッカーベリーの新芽がグリーンハーツ

花が咲かないからさくらんぼ無理かなぁ

朝顔頑張れドキドキドキドキ

 

 

 

これからしばらく梅雨ですね傘雨

 

 

또 만나요バイバイバイバイ