昨日から大会で札幌に来ていま~すニコニコキラキラ



天気が不安定な事雪ショック!




夜はぷらぷら歩いてドン・キホーテとか行ったニコニコ

まぁ特に買い物してないけどガーン


だってお金貯めないとね~($∀$)キラキラ



今日の結果は形がベスト16という奇跡的な成績でしたにひひチョキ



とりあえず帰りたいな汗
ホームシックだダウン





明日で終わりだしもうちょい頑張りまっしょい音符

お久しぶりですチョキキラキラ



今日でもう冬休み終わりだね長音記号2雪


早いもんだダウン


毎日のんびりしてたなにゃー


明日から学校学校かぁガーン



めんどいねぇやっぱりショック!


まぁでもみんなに会えるからよしとしてにひひ




漢検もあるしなしょぼん

ヤバい…あせる





メモやんなきゃDASH!