くたくた( ´艸`)昨日から大会で札幌に来ていま~す天気が不安定な事夜はぷらぷら歩いてドン・キホーテとか行ったまぁ特に買い物してないけどだってお金貯めないとね~($∀$)今日の結果は形がベスト16という奇跡的な成績でしたとりあえず帰りたいなホームシックだ明日で終わりだしもうちょい頑張りまっしょい