今日は部活でマラソン走る人














は中断してみんなでダッシュやったべーっだ!


ダッシュとか久々にやったから体中乳酸ハンパないショック!





しかも陸上部式だったからさらに疲れたねガーン


明日の朝は地獄だわショック!
















授業マジどれもつまんねガーン


明日でやっと終わるからガンバろp(^^)q

ついに今日から3年生ニコニコキラキラ


本当早いわ~クローバー




マジ今年はいろんなイベント頑張りたいなニコニコ


昨年みたいな結果はもういやだし・・・




とりあえずトップ3には入りたいなしょぼん



てか絶対入る!!プンプン



まぁ勉強も大事だけど思い出作りも大事だからねべーっだ!



みんなでがんばろp(^^)qアップ




















明日入学式めんどい~しょぼん

今日ついにあの人が行ってしまいました・・・















そうです・・・















我らが顧問がついに標茶を去りましたしょぼん


まず朝から部活が始まり1時間後に先生の家に家














ここでトラブル発生ドンッ













家がわからないショック!あせる

車はあったからとりあえずその近辺の教員住宅を探したけどわからず汗



とりあえず電話を携帯








でも出ない・・・


何回かけても出ないガーン













ここでまたトラブル発生ドンッ















なんと先生の携帯が車の中に!!あせる







そりゃあ出ないわなべーっだ!



そんなこんなでいろいろまわってみたら先生方いっぱいたかってて汗




まぁ見てみたら・・・やっぱりいたよねショック!





最後の最後に振り回されたなにひひ


でもそれも思い出かなニコニコ



出発直前に部員全員で写真撮ってカメラお見送りしました(><)ノあせる













本当に今までありがとうございましたしょぼん





マジ忘れませんニコニコ

















お元気でーーーーー!!