疲労今日は部活でマラソンは中断してみんなでダッシュやったダッシュとか久々にやったから体中乳酸ハンパないしかも陸上部式だったからさらに疲れたね明日の朝は地獄だわ授業マジどれもつまんね明日でやっと終わるからガンバろp(^^)q
スタートついに今日から3年生本当早いわ~マジ今年はいろんなイベント頑張りたいな昨年みたいな結果はもういやだし・・・とりあえずトップ3には入りたいなてか絶対入るまぁ勉強も大事だけど思い出作りも大事だからね笑みんなでがんばろp(^^)q明日入学式めんどい~
本当にありがとう今日ついにあの人が行ってしまいました・・・そうです・・・我らが顧問がついに標茶を去りましたまず朝から部活が始まり1時間後に先生の家にここでトラブル発生家がわからない車はあったからとりあえずその近辺の教員住宅を探したけどわからずとりあえず電話をでも出ない・・・何回かけても出ないここでまたトラブル発生なんと先生の携帯が車の中にそりゃあ出ないわな笑そんなこんなでいろいろまわってみたら先生方いっぱいたかっててまぁ見てみたら・・・やっぱりいたよね最後の最後に振り回されたなでもそれも思い出かな出発直前に部員全員で写真撮ってお見送りしました(><)ノ 本当に今までありがとうございましたマジ忘れませんお元気でーーーーー