今日で高校二年生が終わりましたクローバー



あっと言う間だったなぁしょぼん


そんな事を思っていた終業式が終わりついに離任式が・・・







そこで我が空手部の顔である進木先生と副担のコバが・・・














いってしまいましたしょぼん



マジいやだ~しょぼんあせる


これからどうすりゃいいんだ空手部わぁ(T_T)あせる



それにコバだってまだいなくなってほしくないししょぼん














でもいずれ別れってくるよねしょぼん

受け入れるしかないしょぼん













進木先生・・・

あなたは最高に自由な先生でしたが,その自由さやユニークな発想でどれほどみんなが救われ楽しめたかわかりません。
いつかどこかで会いましょう。
てか逆に来てくださいキラキラ

来週は離任式パート2だ~!!アップ



コバ・・・

授業は・・・数えるぐらいしかやってないねあせる
いっつも雑談ばっかでガーン笑でもその雑談が最高だったよニコニコグッド!
最後にコバのソロライブが聞けてよかったニコニコ

ありがとうコバクローバー

そして・・・














油断すんな~!!














他にも離任した先生方,二年間という短い期間でしたが本当にお世話になりましたm(__)m



僕は多分忘れませんべーっだ!














したらチョキ


どうもキラキラ

更新率悪くて本当ひどいねガーン



てか携帯変えたニコニコ


デザインはシンプルだけど性能めっちゃ良いラブラブ!

スライドは卒業です桜



今までありがとうスライドしょぼん





ただスライド使い過ぎて若干今の使いにくいあせる

まぁ慣れると思うけどねチョキ






したらパー









明日も休み~アップ

久しぶりですキラキラ


てか今日でテスト終わり!!


1日目はまぁ微妙としてそれ以外は良いと思うニコニコキラキラ



今回で成績決まっちゃうしなガーン





明日"数Ⅱ"かえってくるから緊張する~ショック!









じゃっパー