今日で高校二年生が終わりました

あっと言う間だったなぁ

そんな事を思っていた終業式が終わりついに離任式が・・・
そこで我が空手部の顔である進木先生と副担のコバが・・・
いってしまいました

マジいやだ~


これからどうすりゃいいんだ空手部わぁ(T_T)

それにコバだってまだいなくなってほしくないし

でもいずれ別れってくるよね

受け入れるしかない

進木先生・・・
あなたは最高に自由な先生でしたが,その自由さやユニークな発想でどれほどみんなが救われ楽しめたかわかりません。
いつかどこかで会いましょう。
てか逆に来てください

来週は離任式パート2だ~


コバ・・・
授業は・・・数えるぐらいしかやってないね

いっつも雑談ばっかで
笑でもその雑談が最高だったよ

最後にコバのソロライブが聞けてよかった

ありがとうコバ

そして・・・
油断すんな~
笑他にも離任した先生方,二年間という短い期間でしたが本当にお世話になりましたm(__)m
僕は多分忘れません
笑したら





