もうすぐ…2009年が終わるね…今年はバンド活動が結構多くて楽しかった大人のバンドの人たちとも初めてふれあってめちゃくちゃイイ刺激になったね(*^-^)ノ高校生活の方はね…全行事なかなか良い成績残せずっていう感じだったけど来年だ来年人生最後だし笑って終わりたいね見学旅行も初"沖縄"っていう素晴らしい所に行ったしねなんだかんだ充実した1年だったかな来年も良い年でありますように…( ̄人 ̄)じゃあ残り4時間楽しむか