今開発センターに連れてかれたけどめっちゃ暇だガーンしょぼんガーンしょぼん



人いっぱいいるから疲れるしショック!汗



とりあえず寝るかなシラーぐぅぐぅ
あけましておめでとうございます晴れ


ついに2010年、高校生活最後の年だねキラキラ

早いもんだわ長音記号2



今年は全行事優勝キラキラ
ライブも成功音符

を目標でガンバりたいねニコニコひらめき電球













みなさん今年もよろしくお願いしますニコニコチョキ

2009年が終わるね…



今年はバンド活動が結構多くて楽しかった音符音符音符
大人のバンドの人たちとも初めてふれあってめちゃくちゃイイ刺激になったね(*^-^)ノキラキラ





高校生活の方はね…








全行事なかなか良い成績残せずっていう感じだったけどショック!あせる

来年だ来年ニコニコひらめき電球

人生最後だし笑って終わりたいねニコニコ





見学旅行も初"沖縄"晴れっていう素晴らしい所に行ったしねキラキラ





なんだかんだ充実した1年だったかなニコニコ






来年も良い年でありますように…( ̄人 ̄)

















じゃあ残り4時間楽しむかチョキ