ラジオ | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

今日は体感的に

今年一番の暑さ…と言うか

身体に纏わりつく様な湿度が

不快指数を高めた

そんな夏日になった

 

帰宅してニュースをチェックしたら

そっか…今日は放送日だったのか、と

差し替えとなったが

来週や再来週に姿を現す光景が

浮かんでこない

 

ラジオは

言葉を電波に乗せて

リスナーに届ける仕事だ

発する"言葉"を届ける

これが仕事なので

フジサンケイグループ次第…

前例が無い"放送時間外"の問題行動だが

 

 

フワちゃんが再び

パーソナリティを行う姿は

最早想像出来ない

 

今現在のフワちゃんは

"言葉"を公共の電波に乗せて届ける仕事を

やってはいけない…出来ない

 

 

彼女のレギュラーは、ann-xからスタートした

担当は水曜日

その時の一部は新内眞衣

『乃木坂46のオールナイトニッポン』だった

なので

フワちゃんのann-xの終盤は聴いていた

まぁ…凄かった

ラジオ番組として楽曲を流すが

彼女はそこに被せて歌っていたので

ある意味斬新

ある意味好き嫌いの別れ目

そんなラジオだった

 

然し、当時のannの横繋がりはあったので

Creepy Nuts等がゲストに来た時もあった

とにかく

賑やかな(賑やか過ぎる)ラジオだった

 

 

言い切るが

間違いなくパーソナリティは交代する

と、言うか

それしか方法や選択肢が無い

 

如何せん、スポンサーさんも居る

それがラジオという世界であり

立派な"仕事"なので

 

 

今回、その言葉…言動が仇となった

彼女はどうやら再び詫びたらしいが

案の定、世間で"NO"を突きつけられた様子

そして

是が非でも避けて欲しかったが

"誹謗中傷を指摘した側"の一部の人間達が

彼女に対して"誹謗中傷"を行っていた

そんな光景を見た

 

 

明確に言うが

それも"NO"だ

判って欲しい

 

 

今日は何か…色々あった日だった

株価から何から、ね?

笑えないわな

凄く慌ただしい1日だった

 

 

明日は良い日になる事を願うよ

 

さて…水でも浴びてくるか笑

 

 

 

 

JJF

 

 

 

昨日、TIF2024は盛り上がったらしい