距離を置く事 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

今am5時になろうとしてる

まーた、早起き

眠いから二度寝かな?笑

 

 

右を見ても左を見ても

いや、四方八方か

過去一番に

オリンピック​という国際競技から

距離を置いている

 

ただ、陸上部経験者としては

​​​​​​サニブラウンハキームが

予選敗退とはいえ

9秒台を出したのは凄い事

日本陸上界個人種目もここまできた

世界が見えてきた

 

それでも

俺はパリオリンピックから

今までに無い距離を置いている

 

 

媒体までも煽りまくる

"誹謗中傷"が心底邪魔なので

 

 

責任を追及すればキリが無いが

媒体が騒げば

SNSを多用している一般人の方々も

騒ぎ始める

この鉄板芸の繰り返し

 

俺はこうした事に全く興味が無い

なので、俺はXアカウントを作らない

ヤフコメにも興味ゼロ

俺には全く要らないツールなので

 

最早、SNSツールを使わないと

意見交換も意思疎通も

何も出来ない世の中になったのだろうか?

 

自称、情弱男の俺には判らんのよ

 

取り敢えず

オリンピック出場選手や五輪の機関に

何か言いたい事が有るならば

日本ならJOC等に直接言えばいい

👇

 

 

👆

電話番号も住所も掲載されているから

何か意見を伝えたいならば

これが一番早くて簡単だ

 

 

で…今現在

そのオリンピックよりも

芸能界が燃えているらしく

芸人であるやす子さんと

マルチタレントであるフワちゃん

双方の間にて、トラブルがあったらしい…が

 

俺が危惧する事

これを切っ掛けとして

一部の一般Xユーザー達や

一部ヤフコメ民等のSNS界隈が

フワちゃんに対して"口撃"する事

 

 

"誹謗中傷をしたと指摘した連中"が

その人間に対して"誹謗中傷をする"

 

俺には全く興味無い

そうした思考が判らない

そうした行動自体も判らない

 

フワちゃんはやす子さんに対し

先ずは"文字"にて謝罪をした

(実際は連絡を事務所にしたかも知れないが…)

その後、直に謝罪すると

フワちゃんは公言した

 

それでもアカンのかな?

そもそも

双方…2人の人間同士の問題なんだが

 

 

芸能界も一般人もそうなんだが

SNSというツールにて

必要以上の何かを書いてしまう…

そんな衝動にかられそうになるならば

ツールから距離を置いた方が良い

 

それ、無くても生きていける

現に俺には無い

 

どうしても伝えたい意見が発生した場合

対法人の場合は直接連絡して

解決する

 

滅多に無いが…

対個人の場合は

双方面と向かって話し合えば

結果白になろうが黒になろうが

いづれにせよ、解決するとしか思わん

 

面と向かって話し合うと

今まで判らなかった事

知りもしなかった事を

発見出来たりする

話し合いは"シビアな事"では無い

寧ろポジティブよ

俺はそういう思考の人間なので

 

実例として

実姉と絶賛絶縁中だが

面と向かって話し合う場が出来れば

それだけでも現状の関係は前進する

一歩に満たず、例え半歩以下だろうが

止まっていた時間

止まっていた物事は前に進み始める

それでいい

 

 

俺達は人間であり、大人だ

 

 

俺が変わってんのかも知れないが…笑

ただ、今までの人生

言葉の暴力や実際の暴力と

疎遠且つ無縁にて

物事を解決してきた人間なので

 

 

たった一度しかない人生

どうせなら笑っていたい

 

ややこしい持病と長年友達だが

それでも笑ってる

ぶっちゃけ、凄く痛いけど笑

 

 

 

そういえば…

 

👇マジ?