23 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

👆昨日、23歳になった女性

『新・華の2001年組』は皆23歳になる

早いよね

そして今日も同じ2001年組の

佐藤璃果の誕生日だ

マジで、ハッピーで居て欲しい

 

俺からして

彼女達はまだ23年しか生きてない

たった23年だ

なので

夢を追い続けて欲しい

 

 

昨日8月8日

大きな地震、それに伴う具体的ワードが

表に出てきた

色々想う方々は居るだろうし

国の長には言葉を選んで欲しいとも

思いつつ…

(心底無意味な買い占めが起きない様に)

 

 

今年元旦

能登半島地震が起きた

翌日、地震では無いが

羽田空港のC滑走路で

見た事が無い事故が起きた

それが2024年の始まりだった

 

今は8月…もうすぐ残暑に入るが

気象庁曰く、今年は〇〇級の猛暑だと

 

パリオリンピックでは

後味が悪いものと

清々しい光景が

混ざり合う不可思議な光景が毎日続き

"誤審"と言うワードと

凄く不要なワード

"誹謗中傷"

これが毎日飛び交う

それを

何故かタレントが輪を掛けてしまう

 

"CHAOS"

毎日、なんだよこれ?苦笑…と

私的に心底うんざりしていた最中に

昨日の南海トラフが追い打ちをかけてきた

 

何なんだろうね?今年は

 

 

乃木坂46は

今月下旬にバンテリンドームナゴヤにて

2days公演がある

今現在のホットワードである

『南海トラフ地震』

起きたらアカンのさ

"もう少し、耐えてくれ…日本列島"

そんな神頼みをしたくなる

 

 

東日本大震災の時

俺は部署が有る会社の3Fに居た

その3Fが一番酷い被害をうけてしまう

然し、俺は冷静だった

未だに"何でだろう?"と思う時がある

避難する前に

ネット回線は無事だったので

目の前のデスクトップの画面を

地震速報の画面に変えてから避難した

 

未だに覚えている

最初、最大震度は『6弱』だった

その後どうなったのかは、書かない

 

 

今は、何事も

"冷静"になってくれれば

最高

 

地震、要らん

誹謗中傷、尚更要らん

 

笑っていたい

笑っていようぜ

表情筋にも凄〜く良いから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​