希望 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

今日は"良い日"としか言いようが無い

 

俺の姪っ子(次女)と旦那さんとの間に

新たな生命が誕生した

女の子

母子共に健康

 

昼に俺の父からメールが入った

『産まれたよ』と

ただ、かなり遠方に住んでいるだけに

俺は多分会えない

 

俺の姪っ子と甥っ子は

5人居る

残念ながら今現在絶縁関係の実姉だが

彼等、彼女達が生誕した頃は

絶縁関係では無かったし

如何せん、俺はまだ学生だった

 

初めての姪っ子…長女が産まれた時

俺はまだ中学生だったが

赤ちゃんの子守の手伝いをしていたし

結構、手慣れてる笑

泣いている顔を見ると

何故か微笑んでしまう

 

 

いいよね、希望しか無い

 

いづれ、父から写真が送られてくるだろうから

楽しみに待とう

 

以上

乃木記事無しblogでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

姪っ子の長女と今回の次女

旦那さんは双方

アメリカ人です笑

 

長女の旦那さんとは会った事が有るが

俺よりガタイが細く感じたので

おいおい、鍛えろよ…と笑

俺なりの"joke"