August | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

数分後に8月になる

早いね

 

相変わらず"昔の夏"程遠い日本列島

東北地方はまだ梅雨明けしてない

おそらく、このままかと

過去には関東甲信越も

結論からして梅雨明けが無かった

そんな年もあったので

 

 

パリオリンピックにて

男女トライアスロンが無事に終わる

"鉄人レース"は人間の限界との闘いだけに

先ずは事故無く無事に終了して良かった

 

媒体にて

セーヌ川の水質汚染が毎日取り沙汰されたが

完走した男女日本選手曰く

『気にならなかった』や

『色々な場所で泳いでいるので』

『お台場と変わらないです』…等

自身達の感覚が

慣れきっているというのを前提に

インタビューに答えていた

 

実際に今現在のセーヌ川を

目の当たりにしてない我々一般人は

実際に泳いだ彼等の感想に対し

『いや、然し…』とは言えない

それよりも、完走を称えるべきかと

 

一番の難関は

"潮の流れ"だったとの事

如何せん、川なので

行きと帰りの流れが異なる

それが一番大変だったらしい

なので

コース取りが選手により

様々だったのはその流れ対策だったのだろうと

何にせよ、あんなタフなレースを

完走するだけでも凄い

 

俺は中学生3年間

高校1年間

陸上部だったので言うが

あんな過酷なレース、出来ないよ笑

スイムでリタイアする。

 

選手には、お疲れ様でした…と

それしか無い

 

 

そして何故かここから

乃木坂の話題をブチ込むが笑

確か『TIF2024』が

もうすぐじゃなかったっけ?

 

4期生のみ参加し、LIVEを行う

 

今後を考えると

4期生単独LIVEは

何時最後になるか解らないので

参戦する方々は、胸に刻んで

善き想い出になる事を願うよ

 

 

さぁ、もうすぐ残暑に突入する

きっと何も変わらない笑

酷暑は毎年続くので

 

 

とにかく、元気に居ましょうや

無理禁で