梅雨明け | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

関東甲信越は本日、梅雨明けとなる

ハナから酷暑と言われている

2024年の夏が始まった

 

そして乃木坂46の真夏の全ツ2024も

京セラドームにて今週末から始まる

 

恐らく…間違いないと思うが

36thシングル『チートデイ』は

京セラドーム公演で初披露されるかと

楽曲配信もそこに合わせて公開されるので

 

フォーメーションが発表されてから

タイトル

ジャケ写

真夏の全ツの様々な企画

これ等が一気に発表された形になる

 

取り敢えず

楽曲はどんな感じなのか…先ずはここから

カップリングも

ラジオ等で小出しに発表すると思う

 

 

夏曲=井上和

夏曲のセンターが昨年と同じなのは

過去に無い気がする

なので

楽曲の曲調やメロディが

運営会社的にも秋元康的にも

井上和に(多分)がっちりハマったんでしょう

楽しみに待ちまっしょい

 

 

真夏の全ツは

東京以外はドーム公演だが

そんなドーム内は爽やか…なんて事は無いので

熱中症には御注意を

加え

とある第11波が流行っていて…と

この手のニュースが毎日流れているので

健康にも御注意を

自分自身の身体は、たった1つしか無いので

 

 

そういえば

昨日卒業した清宮レイの最後のblogにて

"切実な御願い"が書いてあった

 

同じ4期生OGの早川聖来が

結局総てをクローズした原因は

清宮の書いた"ソレ"だったので

 

 

 

マジで酷暑になるんかな?

まぁ、最早毎年酷暑だが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

"チートデイ"聴きました

5期生3人をフロントにした理由も

井上和をセンターにした理由も

一度聴いて解る楽曲

 

夏曲という感覚のメロディでは無いが

実際のLIVEを観れば

その感覚は変わるかも知れない

 

ただ今回

ファンが不満を抱く箇所が有るとするならば

サビの歌詞かな?と

 

秋元康は何故に

"チートデイ"と言うワードに拘ったのか

質問したくなってしまう

そんな衝動にかられそうな感覚になる