第二の人生 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

2024年7月17日

4期生、清宮レイが卒業した

 

清宮レイの最後の配信は

阪口珠美の最後の配信同様に

4期生達と

ただ、楽しむ…それだけの

シンプルな配信だった

 

清宮らしく、笑顔で終わった

 

民家の庭ではスイカ割り等で賑わい

民家の中ではタコ焼き等を作る

最後なのだから

ただやりたい事をやる…自由気儘で良い

 

俺自身、今日はかなり不調なので

配信を観ながら気を休めてた

"夏の光景"を楽しんだ

ああした昭和の頃の様な

懐かしき夏の光景が好きなので

 

そういえば

最後に花火をしたのは何時だったか…

そんな事も頭に浮かべながら

 

4期生はグループ内で一番人数が多いが

総じて仲が良い

加入時期が異なるメンバーが居れど

全員、微笑ましく見える

 

あらためて

清宮レイの笑顔は素敵だな、と

第二の人生も笑顔で居て欲しいと…

清宮の幸せを願う

 

 

 

明日から

再び暑くなるらしい

梅雨明けはもう目の前なのかも知れない

 

 

 

 

 

 

そういえば

新曲のタイトルが決まっていた

今週末に楽曲配信されるらしい

 

タイトルだけを見ると

まぁ、、

去年は『おひとりさま天国』だったし…

こうして軽く受け止める

 

 

 

 

 

 

​​​​​​