青と夏 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

もうバテ始めてる

夜は比較的に頭は回るが

日中は…

まだ6月にも関わらず

 

明日は気温が下がるらしい

天候も不安定の予報

気をつけなければ…

 

 

2つ前に書いた『Mrs.』に纏わるblog

その2になる

下記記事が掲載されていたので

読んだ

 

ミセスの「コロンブス」MV炎上であらためて考えるべき、アーティストを担ぐ組織の責任

 

俺はコカコーラ社に関しては

『そんなもんだ』と思うので

皮肉を込めて

"後手コメントの語気が強かった〜"

と書いた。

 

あとは略々同じ

やはり

Universal Music Group

EMI Records

本来、Mrs.より前に出てくるべき大企業からの

声が聞こえてこない

 

俺が聞こえた声は

Mrs.の3人…主に大森氏の声だった

 

で、前回

字数が多くなるだけだから貼らなかったんだが

1例として…媒体側であるナタリーは

 

Mrs. GREEN APPLEがコロンブス、ナポレオン、ベートーヴェンに変身!類人猿とパーティ

 

非常に陽気で御機嫌な記事を書いていた

そして改めて凄いな、と

こうした御機嫌な媒体の

後の手のひら返しっぷりが

 

 

もう今は略落ち着いてきているが

Mrs.当人達は恐らく

全く落ち着いてないのでは…と

落ち着ける理由が無いので

 

所属レーベルのフォロー不足

スポンサーの見放し

これだけでも

楽曲創作者側は心に大きな穴が空くだろうよ

 

それでも再び這い上がるしか無い

彼等には大多数のファン

"JAM'S"が居る

 

 

そんな彼等を支える人間達は

Universal Music Group

EMI Records

彼等なのだから

 

大森氏より、前に出てきて

問題をとっとと片すべきかと

 

そもそもの責任は"彼等の決断"

 

MV作成、構成、監修

完成品を最終的にチェックして

MVを公開する判断をするのは

彼等

UMGとEMI側の人間なので