気温の差異 | JRNY Styles

JRNY Styles

I Love Heavy Metal
I Love nogizaka46
I say...トランキーロ

 

 

やらなければいけない事が有るんだが

先週全般的に一気に調子が悪くなり

土日に至っては偏頭痛

今現在ガンガン

 

気を紛らわせたく、blogに助けを求める

 

山下美月が卒業して早1ヶ月

そして続く形にて

阪口珠美と清宮レイが卒業をするが

その阪口珠美は今週水曜日に

最後のann出演が決まっていた

 

乃木坂46公式では発表されてないが

先日の"from, 宮城"からの放送後に

ann公式Xに掲載される

 

 

 

 

久保史緒里も言及してなかったので

ギリギリで正式に決まったのかな?と

阪口珠美本人のスケジュールにも

掲載された

 

 

同じ2001年組

楽しく"久保って"終われば良いかと

当然、写真集発売前にて

写真集くれくれおじさんの出番も

あるでしょう

 

…なんらかんらで

佐久間さんはおいしい立場笑

 

 

本当は他に書きたい事があったが

寝ます

気は少し紛れたので

 

YouTubeの話をしようと思っていた

今現在の環境に俺はついて行けない

 

外国籍アカウントに荒らされ過ぎだろうに

再生数もいじられ放題

金も持って行かれ放題

そして、それを真似る日本人アカウント達

 

 

上記の話は

次回に

 

気温や気圧

はたまた天候の差異が激しい時期なので

体調にはご注意を。