我らに必要不可欠な店。久喜市のラーメン屋「大樹」! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

今朝も先日仁引き続き Brian の甘い Voice でお目覚め。


















$FLOWER FLOWER



Brian Mcknight 「Gemini」。



















「Every Time You Go Away 」。曲名だけ見ると Paul Young のアノ名曲?って















思うけど、オリジナルです。こちらもまた名曲!















名前だけ出すのも失礼なんで(以前にも貼り付けたけど)




















Paul Young 「Every Time You Go Away 」。このイントロは何故か冬が近づくと
















無償に聴きたくなります。
















本日は来客Day。

















遠方では岡山県からのお客様も。卒業生バカチンkei は来ないけど。

















提出物&出荷物てんこ盛りの今週。
















座り仕事が多いけど、たからといって腹が減らない訳でもなく



















ほぼ毎日、我らの指定ラーメン屋「大樹」に通う日々。(埼玉県久喜市菖蒲町)


















$FLOWER FLOWER


絶品「大樹ラーメン&ミニチャーハン」。魚介ベースが最高のラーメン!




















$FLOWER FLOWER


かつ丼&餃子。これで並。大盛りは根性入れないと食べれません。




















$FLOWER FLOWER


中華丼 大盛り。ラーメン丼ぶりにてんこ盛り!量と熱さとの勝負。

















$FLOWER FLOWER


特性つけ麺&ミニ坦々丼。きゃぁ~素敵! 総てが美味しいです!

















こんな日々を過ごしてしまうのも、総て「食欲の秋」のせい!
















体重が増え続けて行くのも、長年通っているからなのか通常の大盛りより、
















更に盛ってくれてる様な?大樹のせい!















黙々と調理するマスターと、いつも笑顔で対応してくれるママさんと従業員。














この地域で働く肉体労働者には必要不可欠なお店。













近くにお越しの際には是非、立ち寄ってやって下さい!