鈴木英人のアート! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

このイントロが流れると、今でも胸がキュンとなる。
















そんなせつない一曲で今朝はお目覚め。















$FLOWER FLOWER


Crowded House 「Crowded House」。





















「Don't Dream It's Over」  名曲ですね~。

















こちらは Glee バージョン。










フィン役のコーリー・モンテースは先日、帰らぬ人に。











アルコールとヘロインによる中毒死が死亡の原因。












これからだったのに・・・・・。














大好きなミュージシャンや俳優が亡くなる事は、非常に悲しい事です。













心からご冥福をお祈りします。















さっ、気分を入れ替え、いつも通りのくだらないブログへ。
















朝立ち寄ったコンビニで、思わず衝動買い!
















$FLOWER FLOWER


男のバイブル的雑誌「Lightning」9月号。















表紙がなんと鈴木英人氏! やーさん、見ましたか~。

















$FLOWER FLOWER



映画・音楽・ファッションと、当時中学生だった自分にとって














憧れの地「アメリカ」が総てお手本であり、さらにこの鈴木英人氏のアートが













より一層、夢を膨らませてくれた。















$FLOWER FLOWER



山下達郎のアルバムジャケットや情報誌「FMステーション」の表紙が














店頭に並んでいるのを見るだけで気分が高揚し、














一人部屋で胸をときめかせながら、長い時間見つめたのを思い出す。








$FLOWER FLOWER










鈴木氏のアートはそんな自分を見たことも、行ったこともない












憧れの地アメリカにトリップさせてくれた。







$FLOWER FLOWER








25年以上経った今でも、当時と同じ感覚で見てしまいます。














そして我家にも欲しくなりました。鈴木英人氏のアートが!













久々にこんな気持ちにさせてくれた雑誌「Lightning」と鈴木英人氏に心から感謝!













表紙や特集もさる事ながら、さらにガッツリ心を奪われた特集が!















$FLOWER FLOWER


タイトルだけで十分やられました。「HARD CORE BBQ」!!!
















その通り!男のBBQ たるもの HARD CORE でなければ!















$FLOWER FLOWER


こんな HARD CORE な小ブタの丸焼きやってみたいでしょう!若干、グロいけど。













しかも家族連れでやってたら、なおスゲェ~!













$FLOWER FLOWER


マグロの兜焼きも!チビッコは泣き出すかも(笑)














$FLOWER FLOWER


TOKIO の長瀬君のCM 見てたら、やりたくなるもんね~、男なら誰しも!














この夏、我がガーデンでも検討中です!(ただ自分がやりたいだけ)















$FLOWER FLOWER


ガーデンではサマーセール実施中!

















$FLOWER FLOWER



スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。


















暑さに負けぬ様、明日もがんばんぞ!

















$FLOWER FLOWER