続々入荷する花達と、卒業して行く研修生 kei ! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

駆け足でやって来てくれた春は、












日を追うごとに我がガーデンを賑やかにして行きます!













$FLOWER FLOWER


植物それぞれが、春を伝えたくってしょうがないって感じ。













$FLOWER FLOWER


我がガーデンで育てたアークトチス グランディス。











$FLOWER FLOWER



次々と花が上がって来てます。











$FLOWER FLOWER



ホクシャのウィンチャイム。色幅も豊富。












$FLOWER FLOWER











$FLOWER FLOWER









$FLOWER FLOWER










$FLOWER FLOWER









$FLOWER FLOWER



花も葉もかわいい傘咲きのルピナス。











$FLOWER FLOWER











$FLOWER FLOWER



美しい Blue でしょう!











同じブルーの花でも、こいつのブルーはインパクトありあり!










$FLOWER FLOWER



ファセリア ブルーシンフォニー。












$FLOWER FLOWER



マジでこの Blue はヤバイです!












$FLOWER FLOWER












$FLOWER FLOWER



出荷始まりました。富良野ラベンダー!












$FLOWER FLOWER



この10.5号の他、5号・6号も出荷開始。












$FLOWER FLOWER



栄養系オステオスペルマムのトレードウィンズの新色。ブロンズイエロー。











$FLOWER FLOWER



この黄色もヤバイです!













$FLOWER FLOWER



出荷が遅れてたナデシコのラプソティーMIX植え。やっと咲きが揃って来ました。











$FLOWER FLOWER



一つのポットに4~5色蒔いてあります。売れ筋です!










納期を遅らせていた取引先にも、ここで一気に出荷します!









$FLOWER FLOWER



もう少しお待ちを。










$FLOWER FLOWER


栄養系シバザクラの多摩の流れ。









$FLOWER FLOWER



こちらはMix。全9色のラインナップ。











毎日が楽しくなっちまう!でもそんな3月の最終週。











我がガーデンの門をくぐって早3年。










毎日自分やボスに怒られながらも、必死になって頑張ってきた










12人目の研修生、バカチンkei こと有原 慶介君が、3月25日をもって










無事我がガーデンでの研修期間を卒業する事に。










過去の研修生の中でも人一倍なつっこく、かつ芯の強さを持っていた kei。









$FLOWER FLOWER



4月からは地元岡山に帰り、偉大な父親を追い越すべく











花卉生産に人生を賭ける事に。がんばれよ、kei!









そんな kei を囲んだ送別会を、3年間の思い出が詰まったガーデンで開催。











$FLOWER FLOWER


社員・パートさん合わせた総勢35名。ほぼ全員参加。












$FLOWER FLOWER



一人一人がkeiに労いの声をかけながら、お酌ラッシュ!










涙涙のはずが、すでに1次会でヘロヘロ状態に!









主役にこんな早く潰れられてはタマラナイので、









3時間程で1次会を切り上げ、コアなメンバーのみで2次会のカラオケへ!










$FLOWER FLOWER


トップバッターは運転手役で来た新婚ホヤホヤの大沢。主婦になったくせにAKB48.









$FLOWER FLOWER


2年前に卒業した群馬のアキラ。keiとは1年間同じ部屋で共に過ごした仲。










当時からアキラに対しては生意気な後輩だったkei。









そんなkeiを天性のやさしさと、これまた天性の天然振りで









温かく面倒を見てきたアキラ。









家を継ぎ、今となっては社長となり忙しい最中、









そんなkeiの門出を祝うべく、群馬より駆け付ける。ナイスな奴。










$FLOWER FLOWER



入社では先輩でありながら、呑み会ではいつもkeiを送り迎えしてくれた










田島君こと嶋田君。シラフでありながらこのシャウト!










$FLOWER FLOWER


YASUはkeiの一つ上という事で、何かとつるんでた時期が。やはりシャウト!










$FLOWER FLOWER


一回り以上年下のkeiから、仕事中無理難題ばかり押し付けてらる事が多かった










パートさんの早川ことジュンジュン。keiは卒業しても彼女には頭が上がらない。










$FLOWER FLOWER


大学・研修生としてもリアル後輩のMASAKI。こいつはやたら、嬉しそう(笑)











$FLOWER FLOWER


テーブル・イスを全部跳ね除け、毎度の如く暴れまくり!











$FLOWER FLOWER


朋ネー・ボス&女性陣が一足先に帰ると更にヒートアップ!











$FLOWER FLOWER


週の始まりである月曜の深夜、野郎7人でありえない盛り上がり(爆笑)













$FLOWER FLOWER


もう訳が分りません!











$FLOWER FLOWER


まさに最高潮のバカチンkei!この後タンバリン連打で手から流血!(笑)









見事にパックリいってました。









グラスは割れまくり、フロアはビショビショ!(ゴメンなさい)










深夜3:00をまわっても興奮冷めやらず。










バカチンkei! 岡山に帰っても死に物狂いで頑張れよ!










お前らは苦楽を共にしたFamilyなんだからな。忘れるんじゃねぇーぞ!









お前がどんなに偉く立派になっても、支えてくれる人達がいてこそ









存在が成り立つんだからな。よ~く肝に銘じておけよ。








カッコつける必要なんか一つもねぇーんだかんな。基本









頭に来たら怒って、嬉しかったら喜んで、悔しかったら涙して









面倒くさいと思われがちだけど、感情豊かな大人になって頂きたい!









そして何事も信念と理想を持って全力で取り組んで下さい。









kei。本当に3年間お疲れ様でした。









お前の明るい未来を願って。







RATT 「Givin' Yourself Away」