DAVID GUETTA! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

3月としては異例の温かさで週末にはお花見ピーク!














商売をアテにしている方々も、準備が間に合わないとか。











しかし天気ってヤツは。 どうしようもありません。











卒業式でもなく入学式でもない絶妙なタイミングで











満開を迎えるとは桜も意地が悪い。











酒呑みからすれば最高のタイミングかも?










年度末を花見で一杯やりながら過ごせるなんて。












我らはシーズンスタートとなり、それどころでは御座いません。













しかし世間は花見だ新生活だとウカレポ〇チになっているので












せめて我らもテンションだけは負けずに上げて行かないと!












彼は上げてくれますよ~!














$FLOWER FLOWER



DAVID GUETTA 「Nothing But the Beat 」。


















「Sweat」。Snoop Dogg かっけ~です。


















「Little Bad Girl」。Feat. Taio Cruz & Ludacris

















「Turn Me On」。 Feat. Nicki Minaj















「Titanium」。 Feat. Sia  羽ばたきたくなります!












仕事中社内にガンガン流れてくれれば3倍は働けます!















「Without You」。 Feat. Usher












コイツなら48時間不眠不休で行けるでしょう!













明日もやる事テンコ盛り。でもがんばろう!













$FLOWER FLOWER



ガーデンの近所にオープンしたラーメン屋も中々の味!












「輝 羅」。キラって読むのか?
















$FLOWER FLOWER



kei は濃厚つけめん。大盛り&チャーシュー丼。














$FLOWER FLOWER



自分は濃厚醤油ラーメン。











大盛り&鳥チャーシュー&豚チャーシュー&玉子のフルトッピング!










頼んだチャーシュー丼は来なかったけど、しばらく通ってしまいそうです!











明日は週末2days、山梨で開催されるイベントに参加するための準備!












気合い入れて行きますか!