今春一発目の大量出荷! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

いい天気です!遊びに行きたいです!











通勤中に行き交う車の車中は、みんな笑顔です。若干ムカつく。











まぁ、そんな事を言っても仕方ないので












今日も元気に目覚めます!














$FLOWER FLOWER



Mr.BIG 「Actual Size」。


















「Lost in America」。 エリック・マーティン肌ツヤいいなぁ~。















やっぱこんな天気の時は聴きたくなる!









「Shine 」。 ドライブしながら聴いたら気持ちイイだろうなぁ~。


















「Wake Up 」。 ホラ、元気に起きれるでしょう!













本日日曜日は今春初の大量出荷!












朝から男手総出で荷造り開始。


















$FLOWER FLOWER



様々な取引先が春のチラシがスタートするため











30000ポット近い花苗が一斉に出荷となる。













$FLOWER FLOWER



やっぱ春はいいね~!












$FLOWER FLOWER


しまにはボスまで参加してくる始末。
















$FLOWER FLOWER


午前中に600トレー程荷造りが終わり、












本来なら宅配業者が側からバンバン積み込んでいくのだが











どこも人員削減の影響か、完全ギブアップという事で











仕方なく我らで集配センターまで持ち込む事に。(作業スペースが無くなってしまうので)















$FLOWER FLOWER



一先ず4t車2台に積み替え作業。面倒くせぇ~。














$FLOWER FLOWER



この作業分、運賃を下げて頂かなければ!(基本引き取りに来る契約なので)














そうは言ってもお互い持ちつ持たれつ。困った時は助け合わないとね。













朝から始めた出荷作業はPM 16:00 には無事終了。












次は明日トラック配達する商品の仕分け作業。










20店舗程の荷造りをして積み込み作業が終わったのが PM 19:30。











久々に心地良い疲れです。こんな疲れなら毎日大歓迎です。











明日は取引先での改装応援。しかも2Days。(また仕事が溜まってしまう~)










ピークが終わる6月に旨い酒が呑める様、










この辺りからノンストップで突っ走ります!











さ~て、帰ろう!