Free! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

自由になりたい!










既に結構自由では? そんな事ありません。









アラフォー妻子持ちの中間管理職、住宅ローンは残り30年。自由な訳ナイ。









今日は黄&黒の縞模様の服で通勤しちまうか?











FLOWER FLOWER


STRYPER 「To Hell with The Devil」!










「Free」を車中でリフレインしながら出社。










こんな気分になるのは決まってヤツラと呑んだ翌日。











FLOWER FLOWER


小学校からのツレであるこの二人。 ヤッチ&ターシー。










やつらも決して Free では無い。家庭もちゃんとある。きっと悩みもあるはず。










だけど誰もその手の話はしない。 ただひたすら楽しい時間が過ぎていくだけ。









気分は小学生だったり中学生だったり高校生だったり。









だから酒もすすむ。










FLOWER FLOWER


グラスよりデカイさじで注ぐマッコリのピッチャーなどペロリとなくなる。













FLOWER FLOWER


オッサンになったからホルモンとかミノばかり食う。(昔はカルビonlyだったのに)











子供の事、嫁さんの事、車の事、ファッションの事、音楽の事、映画の事、










今年の夢、3年後の夢、10年後の夢。そして極稀にオネーチャンの話。(一番盛り上がるけど)










何処へ行くのも、何をやるにもいつも一緒だった心の友。 大事にしなくては。










こんな時間をもっと欲しい! 心の Free を!










ちなみにこの日、ターシーと自分は打ち合わせしたかの様に、まったく同じ服装!











真っ赤なパーカーにカーキのチノパン。足元はadidas superstar。











これぞまさしく「リアル80’s」。











埼玉ウエストパーク状態。夜のネオン街を連なって歩く姿は若干疲れた”赤Gang”











そんな3人が2軒目に選んだ店は、今話題の熟女BAR。(遂に踏み込んでしまった)











決して本望ではありません。











強いて言うならば現代の流行と綾部や春日の気持ちを理解しようとした上での行動。











結果から言います。










多少理解できました。いや、結構楽しかったです!










それと熟女と称した彼女達が、自分達とさほど年齢が変わらない事を知り、










複雑な気持ちで店を後にしたのは言うまでもありません。










改めて”オッサン度”を再確認させられた様な・・・・・。










心の友よ!次の呑みはこれまた流行の「おネェ系」の店か?