なんか忙しい! | FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER

すっかり42歳。メタボなおっさんのいい加減な日々。

ERIC B & RAKIM で始まる朝。














FLOWER FLOWER


「Let The Rhythm Hit 'Em 」。20年以上前の作品。











rakim、かっちょいい~!










ブログ更新がおろそかになる程、何かとやることが多い最近。









商談やら打ち合わせやら、来客も多い。









商品は動いていないのに、忙しいってどういう事?











FLOWER FLOWER


こっちも忙しい。ちょっと忙しい雰囲気になるとやたら行きたくなる。













FLOWER FLOWER


そして何故か中華! (いつもとは違う店)












FLOWER FLOWER


バカチン kei は何でも辛くすれば旨いと思っている。やっぱりバカチン。













FLOWER FLOWER


できたての看板の前でもバカチンぶりを大いに発揮!













FLOWER FLOWER


ガゼボの中もやっと完成。















FLOWER FLOWER


焼肉パーティーも近日中に開催決定か? 早くやりてぇ~!












息子の受験も一段落し、後は結果を待つのみ。










当の本人はすっかり浮かれ気分。










そんな息子に嫁さんも、頑張ったご褒美に服を買ってあげるなどと!(まだ受かってねーじゃん)










嫁さんは次々と息子に試着させ、似合うだの似合わないだの。(本人に選ばさせろよ)









そして何故か自分は試着した洋服を元の売場に戻す係り。(おいおい!)









いい加減面倒くさいので息子に









「15歳にもなって自分の服も選べねーのか、このマザコン!」と言うと









かなり効いたのか、「いいから服、戻しておいてよ!」と声を荒げに












なんとお父様をパシリ扱い!










この野郎~。受験が終わったからって~。











レジ横にある試着室。そのレジにお客の列ができたところで、










大勢の前でパンイチ姿をお披露目!キャ~~ざまあみろ!!












すると案の定、嫁さん参上。普通に怒られる。(乳母車の赤ちゃんがいる前で)











この後、同じ事を2回繰り返す。 超~楽しい!(乳母車の赤ちゃんも声を出して笑ってた)










息子も呆れてか、ハニカミながら 笑顔!










やっぱり笑顔はいいね!たとえマザコン息子の笑顔でも自分には十分な活力。










9日の発表で更にいい笑顔が見れることを、結構祈ってます。(一応父親だし)










そんな休日明け、ガーデンを散歩すれば足元には










FLOWER FLOWER


春を告げるコイツ達が!










皆さん!ルーハーはグースですよ~!











だから今日も頑張って、取り合えず












「呑みにいってきま~す」 (進歩なし)