2018.10.10 春野まなてぃ撮影(スタジオ) | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

久しぶりにアメブロ♪

 

ダラダラ書きたい時はアメブロですね~

 

てか、最近また忙しくなり10月後半.11月全般は全然人と会う時間がない....。

 

もちろん撮影会も全然行けません!!

 

紅葉撮影も予定してましたがスケジュール合わなくてボツ

 

辛い(>_<)

 

 

 

 

 

 

で、今月はじめに個撮やってきました。

 

2018.10.10 春野まなさん

(まなてぃ)

 

毎度恒例になってますヽ(*´∀`)ノ

 

てか、最近まなてぃしか撮ってないですね~(^_^;)

 

4月に悪天候の為、京都ロケがボツになりまして...

 

9月に京都ロケのつもりが悪天候の為大阪撮影になり...。

 

そして撮影当日あの台風21号直撃で結局ボツ(あの台風で大阪行ってたら...ゾッとします。)

 

 

 

今回も少し雨がパラパラ

 

最近雨男なのか?

 

まなてぃにも雨男と言われる始末です。(^_^;)

 

 

今回使用したスタジオはアンティークなスタジオです。

 

何故かアンティークなスタジオが好きなんですょ。(^ω^)

 

 

今ではダイヤル式の電話も珍しいですね。

 

よく見るとダイヤルが回らない...おもちゃの電話でした。(笑)

 

まなてぃはダイヤル回して電話掛けたことないそうです...(^_^;)

 

 

 

何を話しているのでしょうか?

 

「スタジオの場所がわからない....」

 

「私、逆方向いってたわ~」

 

とか、話しているのでしょうか?(^_^;)

 

 

今回はストロボアクセサリー、アンブレラ、ラウンドフラッシュ、サンディスクを使用しました。

 

気に入ったのはラウンドフラッシュ!!

 

 

今回はスタンドにラウンドフラッシュをセットしたのですが、次回はオンカメラでやってみようと思う。

 

 

 

今回久しぶりにスタジオ撮影をしましたが撮影距離が取れなくて...

 

全部50mmで撮ってますが広角も必要だと思った次第です。

 

 

もう必死に壁にヘバり付いて撮りました。

 

余りいい写真は撮れなかった....(;_;)

 

てか、ハロウィンパック?オプションで飾り付けをしました。

 

てか、もうすぐハロウィンですね~

 

ハロウィン終わったらクリスマス~

 

一年早過ぎます(>_<)

 

 

撮影時間3時間の予定が1時間追加の計4時間撮影させて頂きました!!

 

そんなわがままも、笑顔で対応してくれるまなてぃに感謝(^ω^)

 

 

 

ティーカップの中が空ってコトはスルーでお願いします。(笑)

 

 

 

最後はドアップのまなてぃで〆

 

長い時間撮影ありがとうございました(^ω^)

 

また撮影しましょう~♪