2018.12.14 春野まなてぃ撮影(スタジオ) | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

今年初ブログ....(^_^;)

 

なかなか忙しくて現像する暇もありませんでした。

 

年末からバタバタ....

 

年始もバタバタ....

 

挙句の果てには火事...。

 

今年も忙しくなりそうだ。

 

 

さてさて、10月にも個撮しました「まなてぃ」とまた撮影~

 

前回はハロウィンでしたが今回はクリスマス!!

(かなり時期ハズレですけどね)

 

 

コーデは白いニット!!

 

やはり冬は白いニットですよね!!

 

女の子っぽさが前面に出ます。ヽ(*´∀`)ノ

 

こちらのスタジオには大きなクリスマスツリーがありましたょ~

 

 

スタジオのオプションに付いていたホワイトトナカイが可愛かった。

 

でも、まなてぃの左手にはビール...(^_^;)

 

 

撮影中なにやら踊る(笑)

 

 

今回のスタジオは3時間

 

3時間って長いようで短いです(>_<)

 

いつながら、まなてぃとの撮影は楽しいです(*´꒳`*)

 

 

 

2部?はサンタコス~

 

まなてぃサンタを見たのは5年ぶりくらいかな~

 

可愛さは今も健在です!!(*゚▽゚*)

 

 

まなてぃサンタが可愛過ぎて、家に連れて帰ってもいい?と聞いてみたところ....

 

 

 

ん.....

 

考えること5時間!!

 

 

✖....だそうです!!!!!!

残念...(´;ω;`)

 

 

さっきも書きましたが、まなてぃとの撮影は楽しくて何時間でも撮影できそう~♪

 

この後スタジオを後にして外ロケへ行きました!!

 

それは次回に!!

 

いつ更新するんだろう?((^_^;))

 

 

 

最後はドアップで!!