神戸のバイクショー2018 まなてぃ | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

最近思う....

 

アメブロって....書いた方がいいのか?書かなくてもいいのか?

 

TwitterとInstagramもやってるから意味があるのか?

 

なかなかブログ書く暇もないしな~

 

と、思いつつ書きます(^_^;)(笑)

 

 

2018.9.17神戸のバイクショーへ行ってまいました(^ω^)

 

毎年行ってるこのバイクショー

 

いつもの如くバイクは全然無知!!

 

目的は「まなてぃ」

 

 

 

 

 

今年もチョッパーガールを勤めてましたょ!!

 

去年に引き続きチョッパーガールは

 

(左)やまりえさん (中)あんじゅさん (右)まなてぃ

 

今回はチョッパーガールの撮影が1回しかなく....ちょっと寂しかったです。

 

いや~それにしても自分の立ち位置悪かったわ...(;_;)

 

 

 

 

 

休み時間に?ヒョッコリ顔を出してくれるまなてぃ(^ω^)

 

タコスを片手にご機嫌~♪

 

ちなみにビールはショーが終わるまで我慢でした(笑)

 

 

空いた時間はまなてぃと会場をブラブラ~

 

 

このバイクがカワイイ~と連呼!!

 

と、いうか黄色が好きなまなてぃなのです!!

 

そんな中、あるTシャツが目に止まりました。

 

 

「源さん、どっちがいいですか?」

 

 

「どっちが似合う?」

 

 

「決められない.....。」

 

と、相談されたので最終独断と偏見で僕が決めました(^_^;)

 

で、買ったのは....

 

 

 

 

 

ピンクのRoad Runner TシャツGETです!!

 

てか、ホントはサイズで悩んでました。

 

色は初めからピンクを選択しておりました...(^_^;)

 

ブラブラした後は毎年やってるオークション

 

 

どの商品も結構な値段で落札されてましたょ!!

 

 

今回も優しく相手してくれた まなてぃに大感謝です。爆  笑

 

また来年行きますね~ありがとう~♪