失敗談....恥② | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

前にも書きましたが、ウチのブログは写真ブログじゃないので...

そこんトコ宜しくです!

お盆ですね~

今日は帰省ラッシュだそうで!

お疲れ様です。(^_^;)


今回もネタないですので失敗談を!

初めて撮影会でのコト...

初めての撮影会って行きにくいですよね~

僕の場合、車で長距離を走り、全く知らない道を走って、会場を探し、全く知らない人の中に紛れ写真を撮る。
その後また長距離運転....独り...

この行為が....苦!
(今は苦とは思いません)

よほどの事がない限り行く気がしません。

家から神戸までは全高速を使えば4時間くらいかな?
(多少の休憩あり)

が、撮影開始2時間前を目標に出発!

途中、淡路島で休憩....
(予定より早く着くため時間調整)

が、この時間調整が大失敗

須磨IC~湊川ICまで高速道路が工事中の為通行止め

仕方なく下道を...

途中トイレに行きたかったが時間がない。

電話しながら運転も出来ず...。

撮影場所に着いたが駐車できず...。

かなり離れた場所に駐車し撮影場所へ!

撮影始まる5分前に到着

もうモデルさんは部屋の外でスタンバってました。

頭の中はトイレが....

我慢したまま撮影開始

変な汗かいたわ!

顔かなり引き攣ってたハズ

その部が終わって速攻トイレに走りました。
セーフ

それからは時間に余裕を持って行動してます。
(いつも余裕持ち過ぎ!)

帰りは6時間掛かって家路に辿り着きました。

でも、あの撮影会に参加してなかったら今の自分はないです。

あの時参加してて良かった。

あの撮影会で仲良くなった方が4人います。

御縁大切にしたいですね!




今日のお写真は....

その時のモデルさんです。(笑)