失敗談....恥 | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

あ、みなもとです!

今日もネタがないので私の失敗談でも....

カメラ撮ってるといろいろ失敗がありまして....(恥)

某撮影会での出来事です。


その撮影会は列になってモデルさんの写真を20枚程撮る!

って、撮り方でした。

僕の番がきたので撮ってると...

1枚撮るたびにポージング変えてくれまして、

約1秒に1枚ペースですかね~?

8枚越したらシャッター降りなくなりまして....

ん?

モデルさんも拍子抜け

へっ?って....(不思議そうに)

要はSDカードの書き込み速度が遅い為、書き込み待ち...

こんなに連続して撮ったコトなかったので....

やはり安物のSDカードはダメですね。

モデルさんも撮られるタイミングあるからね....(;^_^A

撮ってる途中(9枚目で)

「すみません、打ち止めです」

何て...平謝りですょ...(カッコ悪い)

そのたびモデルさん笑ってました(^▽^;)
(何回もコケそうになってたわw)

「撮り終えるタイミングがわからない!」って...

めちゃめちゃカッコ悪いんですけど!(;´Д`)ノ

なので次回は笑われない様にまともなSD買いました。

ちなみに前に使ってた書き込み速度は19MB/s(かなり遅い...)

ま、これで僕のコトも覚えてくれたでしょう....(^_^;)
(イヤな覚えられ方だな....)

ほんとモデルさんすみませんでした。
おじぎおじぎおじぎ

他にもいろいろ失敗談ありますが、今日はこの辺で!



今日のお写真は....

写真ネタがないので過去の写真から!

懐かしい写真(過去にも載せた記憶が....(^_^;))
古いコンデジで撮ったから画質悪いです。