浴衣美人を撮りに! | マリーン源さんのヘッポコ日記!!

マリーン源さんのヘッポコ日記!!

当ブログの画像に関する権利は当ブログ及び各企画の関係者に帰属します。転載は禁止です。
当ブログ内の画像の著作物については、SNS・個人サイト・ブログ等への転載および、無断使用を一切許可しておりません。今後も許可はしません!!

体調不良です。

てか、変則勤務でやられてます...

眠れないからブログでも書きます。


約2か月ぶりの撮影会へ行って来ました。

と、いっても8月の初めなんですけどね...

浴衣美人を撮りたくて!

睡眠2時間で大阪へ

はじめましての「佐崎愛里」さんです。
(あいりーん)

ギャルパラ買ってる方は説明いりませんよね!

あいりーんは年に1度オートメッセでお見掛けする程度でした。
(僕は2011、2012、2013、2014年参加してます。)

ブログは2010年7月頃から見てペタペタしておりました。

やっぱり浴衣姿の女性はいいですね~

ちなみに初めてJEWELさんに行ったのですが...

やはり...愛媛は「みかん」の話が....

愛媛は「みかん」だけじゃないんです!

ド田舎なんです!

家の近くにやっとセブンイレブ○ができるんです!

水道ヒネるとポンジュースが....(松山空港だけ)
まだやってるのかな?やっぱりホームアップはマイナーなのか....
いかん!愛媛の話になってしいました。
世にホームアップを広げていこうと思ってます。

案外僕は人見知りなトコがありまして...

慣れるまでに時間が掛かります。

特にキレイな女性の前では....おとなしいです

いや~映画って本当...ではなく!
浴衣女性って本当にいいモノですね~

写真ヘッポコですが....

佐崎愛里さん撮影させて頂いありがとうございました。おじぎ


JEWEL撮影会様の了承の下、画像を掲載しております。
モデルご本人および所属事務所様およびJEWEL撮影会様以外の画像転用を禁じます。