おつかれさんば | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする

検定~1111


久しぶりの朝うけるやーつ!


このごろ夕方くらいからばっかりだったからなぁ


今は終わってお店に向かってるなうなり恐竜


なんかもうさ、なんだろう、


タイムも昨日まで入らなかったのに入ったし


良くなった部分もあったんだけど


長さが短くなってたり重要なとこでできてないところが目立った


結局そこは大事なところだから、他ができても大事なことダメにねってんじをゃあかんね


これからお店でてしごとだー!!


ちょっとねむいよーーー!!!


でも今日また頑張れば明ひなな日はサンリオだ!!!


めいいっぱい仕事して!もう!シャンプー!シャンプーばっかしたい気分!!(笑)


うおー!がんばるー!