テンション高ひ | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする


おばんなり\( ˙▿˙ )/


今日は検定あったけど、お店に戻ったら忙しいしそれどころじゃない感じだった!


実際検定はインストラクターに言われた感じからしても自分からしても不合格


さっきメール来てたけどやっぱダメだった…1111


もっと理解しないと、難しいな、注意受けたところ気をつけないと


来月は検定はないから再来月か…


期間長いんだから次は受からないとなー(>_<)


にしても今日は忙しいかった~ご飯とか忘れてた!


そういやまだ食べかけのパンある腐る~💦


シャンプーしまくりたい気分だったのにわりとカラーカラーカラーカラーカラーって縛られた…


最後の方に関しては結構スドーーーーンとくる出来事があったから凹んだよね、うん


とりあえず検定を忘れちゃうくらいの1日になった恐竜💦


とりあえず前半に休みを少なくしただけあって明日もお休み!!!


やばいねやばいね(>_<)✡。:*


もちろーん!サンリオ行っちゃうあげあげ


ねずみ男子もそうだけど!!あれ踊りたい!lucky happy Everyday?だっけな


こんどうちゃんと踊ったやつ!楽しかったの*\(^o^)/*


Wキャストになるから、来月の1回目はsmileのねずみ男子だ~


良輔さん達とは違うねずみ男子…なんか不思議~!でも楽しみだなあたいよう


明日はもっちのろん!dream✨


このごろ連続して行けちゃってるから幸せすぎてこわい!


まじシフトチェンジナイスだった!7連とか楽勝だね1GOOD


27日は約1ヶ月ぶりのこんどうちゃん!


久しぶりってのもあってかテンション高くて楽しすぎたし踊りすぎた(笑)


サンリオの後もテンション下がることなくカラオケ!!


そのうえダンス曲ばっかでももクロとか楽しすぎたし、まさかのシャナナを気に入ってくれて二度踊り歌い狂ったね(笑)





そそ!ポムポムプリンがかわいくて


うわぁ~かわいい~なんだあのつぶらな瞳ってなってた'ㅅ'





ちっちゃな英雄はもうね、毎公演楽しい!!!


ロベルトのアドリブのとこはおもしろすぎてあごが!つらい!もう最高!(笑)


今回は上手側(あってるかな?)にいたから見えない表情がちらほら…


明日は別のとこも座れるかな~o(^o^)o


てなわけで今日は家にこんどうちゃん泊まり来て明日はサンリオ予定あげあげくま


今夜は謎の乳製品祭りするらしいからワクワクだ!(笑)


そ!手紙書こっ!


⊂( ˆoˆ )⊃