むずかしい | 一日一笑

一日一笑

一日一笑

1日に1回でも心から笑えてればいいな

きっとそれだけで何か違う気がする


今日もいつも通り気づいたら寝てるやつ


電気もついてたーさいあくだーーーーぐるぐる0310


いうて二度寝して寝坊ね(^_^;)


おとといお店に行ったら、後輩の子が体調悪くなって5日くらいまで休業って話を聞いた


後輩だけどいっこ年上だったりするから、最初はどう接したらいいかわからなくて戸惑ったし


あの子は○○だよ~って比較されたり、なんか自分がこの店にいる意味はあるのかな…とか考えてたけど


当たり前だけど後輩もいろいろ考えてたり悩んでたわけで


プラスでこのごろはとある方の機嫌の悪くなる率が上がったりしてて


うちはもう1年くらいはそれに接したから慣れてきたけど


やっぱり、お店にもまだ慣れきってないし、練習もしなきゃとかいろんなものにおわれて、プラスそれじゃストレスはたまると思うなぁ


人によって、耐えられる量とか言葉とか違ってくるから


周りの人は結構、今の子は弱いのかね~?とか言ってきたけど


そりゃね、何年か前の人達の時代のこの職業はもっともっと厳しかったと思うんだ


けど、まあ、時代の流れと共に環境も育て方も変わってんだろうし、弱いっていうかなんつうか、わかんないけど違う子は違うんだろうと


とにかくまだどうなるかわからないみたい


うちは好きだから辞めて欲しくないけど、無理はしないでいいとは思うからこの期間中悩むべしだね


うちももんもんとしながら生きてるから相談とかのってあげられなかったな


ダメな先輩だなー


とりあえず、今度カラオケ行こうって言ってたからまじで気分転換に誘おう!そんで話も聞けたらなおよし!


気づいたら明日休みでこんどうちゃんとサンリオday!!!


うひゃー木曜日行ったのにまた行けるとか幸せー!


わたしも楽しみないとやってけないもんよ~(笑)


今日人数少ないけどがんばろー!


この前買ったコンバースのスニーカー!


仕事のことばっか考えてて買わなかったけど





白が欲しいーーーーー!!!!


次見たら買っちゃう???くま